2014年08月28日

〜新宿京王プラザホテル★結婚パーティー♡*〜




今晩は★*
ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)♡*




8月23日に、
東京の新宿京王プラザホテルにて、
いとこの結婚及び、
パーティーがありました♡♡♡


親は結婚式、2次会と参加。。。
私と妹は結婚パーティーだけ呼ばれていました〜★∀★*


47階に会場があり、
とてもステキな広間で。。。
窓からは〜

スカイツリーが見渡せました〜(´▽`)ノ★★★*


凄く夜景が綺麗でした〜*


いとこの
お相手の、
旦那様は、某有名メーカーのエンジニアで成績優秀だそうです!
広島県出身で、
とても優しそうで、強そうで、
人当たりが
良さそうでした。



私と妹、いとこは父の本家のつながりになります♡*
昔から、
やんちゃな妹と、いとこを
見ているのが楽しくて〜
良く
ばーちゃんと
四人で遊んだものです♡*

昔って、
振り返ると。。。

懐かしさ
満載!!ですよね〜(@^▽^@)♡♡♡*


1409218094902.jpg
幸せな、いとこ。。。
昔から笑顔が耐えない子〜♡*

ステキな
大人になり、ステキな旦那様と幸せいっぱいでした♡*





1409218223803.jpg
妹と、私も一緒に♡♡♡

親族は、
あまりでしゃばれないので。。。
沢山
写真撮れなくて、残念顔3(かなしいカオ)

でも、


しっかりと、


いとこの幸せを確認して♡*


お祝い出来て幸せな、ひとときでした〜♡♡♡*






お幸せにねっ♡*





最後までありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に母と雑貨店へ〜★*



こんにちは〜(´▽`)ノ♡
ご訪問ありがとうございます♡*



一昨日辺りから
悪阻が悪化。。。(;゚д゚)
空腹だと、気持ちが悪くなるchuchu★です。泣
皆さん良くこれを乗り越えてこられましたね〜〜
凄く
世の中のお母さん方を尊敬の目で見ています〜*♡

私も乗り越えて頑張りますヾ(o´∀`o)ノ***





お話を戻して〜***



昨日、
気分転換に母と大好きな群馬にある
♡アミング♡*
雑貨店へ行きました〜♡♡♡

実家は、
前橋市で帰るといつも行ってしまいます〜。。o

1409214877163.jpg
ヴィンテージ風の蛇口付きの洗面?ボール
欲しいですが、
一万円超えてました!★∀★
出せませんねっ〜。。o笑

大好きだから、
いつか買えたらいいなぁ〜〜。。。


洋書も素敵です♡*


ピッチャーも、
サビサビが〜〜〜〜〜〜〜たまらない!!( ^o^)






1409215128846.jpg

グリーンのブリキ缶可愛くて♡*
後で、
こんなの作れないかなぁ♡*〜


Moomingoods沢山あり、凄く惹かれました〜♡*
はで!!可愛い♡♡♡


瓶や小物なんかも、寒色系で素敵です♡*〜





どれも、欲しいですが、
最近。。。
出費が半端ないですので、我慢!我慢!!
して、
何も買わずです(∩´∀`∩)


見れただけでも、幸せ♡*な、雑貨バカな私。。。笑





母と懐かしい焼きまんじゅうも♡*

1409215605641.jpg



1409215675956.jpg


実家からは、
ここが一番美味しくて、近い老舗です♡*


いつも帰ると食べてしまいます!
3串はペロリと***笑
食べすぎ!?


いやっ。。。
以外に〜〜〜
群馬県民なら沢山食べますよね(っ´ω`c)♡♡♡

私も大好きですわぁ〜〜〜♡*





最後まで、
まとまりのない文章にお付き合い、
ありがとうございました〜(´▽`)ノ♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡雑貨屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

新宿穴場?タイ料理♡*




今晩は〜★*
ご訪問ありがとうございます〜(´▽`)ノ★*



新宿穴場?か分かりませんが、
妹とパーティー前にプラプラ〜〜

していて。。。
見つけました♡*


駅近くで♡*
少し路地を入るとありました(。ノωノ)

何て読むのか??

1409137842985.jpg

初めて。。。
バイキングでタイ料理♡〜*

スパイスが、半端ないです!!
からいです!!

でも、
どれも。。。
好きな味で〜〜〜
いっぱい食べてしまいました!笑
食いすぎ!笑〜〜★★★*



前菜や、パッタイや、フォーなど
種類は丁度良く、
料金も安め♡*
主婦には嬉しい♡♡♡

味もタイ人が作るので本格的♡*

1409138097355.jpg

みなさんも、
新宿行かれる際には是非!!どうぞ♡*
美味しいですよぉ〜〜♡♡♡


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

