2014年09月04日

晩御飯と帰宅(o^^o)




今晩は〜o(^▽^)o
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*




昨日の夜中に実家から、
三重県に無事に帰って来ましたよ…>_<…

親が
身体を心配して。。。
一緒に
三重県まで遊びに来てくれました(*^_^*)♡



凄く嬉しいし!!
凄くありがたいです(;_;)♡

さすが親ですねっヽ(´o`;
親の愛情って凄いですよね〜妊娠していると余計に色々思います〜
普段はあんまり
そうゆうことは。。。考えないのになぁ〜笑




さて、
今日のお夕飯♡*

母と作りました〜o(^▽^)o

image.jpg
♡チーズハンバーグをメインにした。。。
ワンプレートご飯です(*^^*)

父はお酒を飲むので。。。
ご飯は食べず〜
image.jpg
チーズハンバーグ!!
結婚して、
なんと!!二回目ヽ(´o`;?!

高カロリーかなぁ〜といつもチーズは乗せずにいました〜笑★*



やっぱり!!
チーズは美味しいですよねっ♡*



♡ベジタブルミックス。。。母の希望♡大好きらしいです(*^^*)
♡ハマチ。。。父の希望〜呑んべいめっ!笑★肝臓が心配だわ。。。。。
♡キュウリ。。。酢味噌和え
♡スープ。。。煮物の汁のリメイクで〜中華風に卵を入れて〜♡



沢山食べて。。。
赤ちゃんの栄養になるといいなっ♡♡♡
ほんの少しの

母心です(*^^*)♡




最後まで、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

最近のモグモグ★*美味しいもの!!



こんにちは〜♡*
ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)




昨日、
妹と軽井沢アウトレットへ、
リニューアルしていたみたいで、セールもやってました♡*

すごく、混んでましたがね〜笑


色んなお店を見ながら、
休憩を★★★

♡DeliFranceのパン♡
おいしくて大好きで、いつも寄ります〜大概。。。笑

1409465325463.jpg
ここの、
ミネストローネが最高に!!美味しいんです♡*
妹曰く。。。
スープストックくらい
美味しいみたいです☆

私は食べた事ないから、解りません〜〜〜


とにかく、
凄くこくがあるのに、さっぱりトマト感が満載でヤバいです♡*



パンは、申し分なく
いつも、美味しいですよ〜♡*








1409465911296.jpg
♡結婚式したいとこからの頂き物〜
家族みんなで頂きました♡*

つわりで、
甘いものがだめになりました。。。ので、私は一口だけ♡*
凄く美味しかったぁ〜〜〜*



♡最近ハマッとるアイスの実♡
お熱が高いときや、お腹が空いた時に食べてます*〜

なし味ですが。。。

巨峰味も凄くおいしかったですよ〜♡*


また、買いたいと思います♡*
妊婦には、
さっぱりしてて、いいです(´▽`)ノ♡♡♡

後、
ミニストップの、巨峰シリーズが食べたくてうずうずしてます〜★*笑



相変わらず、
食いしん坊な私です〜♡*


最後までありがとうございました〜(。ノωノ)♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹の料理★*〜



こんにちは〜♡*
ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ〜*



今日は、
妹がランチ家族分作ってくれました♡♡♡

1409463667690.jpg

♡エリンギやキャベツなどを使った野菜炒め

♡玄米ごはんに、具だくさんのお味噌汁〜*
年老いてきた両親や妊婦を気遣い、
薄味に
してくれました〜♡*






1409463754249.jpg
♡なす、きゅうり、ミョウガの塩漬け
これは、母の味です。。。

私も良く
夏になると作ります★〜*

♡メーカーのウインナー。。。ハーブ味
焼いてくれました〜*





つわりが酷くなって来ましたが〜***

ご飯はまだ、
ちゃんと食べれてます♡*


ご飯が食べられる事に感謝ですねっ♪〜*




最初の子は、
豆腐以外に食べれなかったので。。。



いつも、美味しいご飯を作ってくれている、
母や、妹に
感謝です♡♡♡



ありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

posted by chuchu at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

