2014年09月18日

昨日の検診〜9週目入ります♡*




今晩は〜o(^▽^)o★
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪



昨日は、
2週間ぶりに妊婦検診へ行きました〜( ´ ▽ ` )ノ♡*


基礎体温が36.2度と低すぎる日があり。。。
凄く、
不安な2週間でした。。。


ただ、



つわりはずっとありました〜。・°°・(>_<)・°°・。





けれども、
なんとなぁ〜く
つわりが軽いのかな??

と言う日もあれば。。。


つわりが酷くて。。。吐く時も。。。



喉が痛い時があり、
風邪っぽいのかなぁ〜??とか





何だか、
悩めば、悩むほどに。。。
不安になるので、
あんまり気にしない様〜

きっと、
気まぐれな子なんだわっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡*


と前向きに考えるようしていました〜。・°°・(>_<)・°°・。







でも、でも、
やはり不安な私は、先生に基礎体温が低すぎると相談をしました★

先生は、
【低い時は、心配なのは解りますが。。。いずれ上がれば大丈夫ですよ!!】と。。。言われて居りました♡*





確かに。。。

私も、低くなり高くなり。。。バラバラだなぁ〜と(^_^;)





不安は尽きないんですが。。。

無事に元気な心音も前回よりも力強く!!
そして、
早く。。。ドクドクと聴こえて、
旦那さんも
喜んで安心していた様です(o^^o)♡*








赤ちゃんがこのまま、
元気に育ってくれたらいいなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。





それが、
私たち夫婦の願いです♡*





最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー








posted by chuchu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

妊娠8週つわりが辛い。。。


こんにちは(*^^*)
すっかり、秋空な三重県です。

大分、
気温も夏よりは低く、
風邪が吹くと肌寒いです*


妊娠8週も、
後半に入り(*´-`)
辛い悪阻と戦ってます。。。




夜中にトイレに起きると、
気持ちが悪く、
生姜湯をゆっくり飲んで落ち着くと
寝るのですが。。。
また、3時間後くらいには、気持ちが悪く起きてしまいます。



また、食べづわりな様で、
少しずつ食事を分けてますが。。。
やはり、
胃の不快感は抜けず。。。

最近は、
油っこいものが駄目になり、
野菜スープなどを飲んでます。



ご飯は食べれてますが、


この間、
早朝初めて吐き戻しました。




つわりって、
凄く辛くて嫌になります(´д`|||)

皆さんは、
どうやって乗りきれましたか??




私は最近不快に感じると、
オレンジファンタ!!
を飲んだり。。。
今まで通り、
生姜湯飲んだりしてます。


こんなに、
辛い悪阻と戦って何人もお子さん産んだ方って、
本当に尊敬に値しますね(^o^)v
ママは
これだから、
強くなれるんでしょうね(*´-`)


私は一人目でお手上げカモ?笑
自然分娩を望んでますが、
考えるだけで、
ゾクゾクしちゃうなぁ*****

産むのも、
凄く大変そうなので。。。



最後まで
お読み頂き、
ありがとうございます***

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

初めての母子手帳★*




今晩は〜o(^▽^)o★*
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*



つい、
昨日までいたうちの両親も無事に故郷に帰り〜一安心〜♡*

バタバタの、日々が少しは落ち着きました〜♡*
また、
引越しで
忙しくなりますが〜。。。笑★。。。





そんな中〜
初♡*母子手帳を戴きに市役所へ♡*

最初は緊張した私です。。。>_<
妊娠届けに緊張ーー

ーーーーーー>_<>_<>_<。。。




アンケートに答えると。。。
色々とお役所の方が相談に乗って下さり〜

皆さんママさん♡*
みたいなので〜一安心(*^^*)しながらリラックス出来ました〜



そして、
沢山の
ママになるための準備などを丁寧に説明して戴き。。。
凄く〜
不安な私は。。。

助かりました〜o(^▽^)o♡*




母子手帳って色々と書いてあってタメになりますねっ♡*

こんな感じの手帳です!!

image.jpg

何故か。。。
ディズニーでした〜o(^▽^)o笑


皆さんは。。。
どんな母子手帳戴きましたか〜??



私は、
もう少し〜
落ち着いた感じが良かったです(*^^*)♡*笑





これからの、私と赤ちゃんの事を大事に綴れたらと思います



最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

