2014年08月27日

新宿穴場?タイ料理♡*




今晩は〜★*
ご訪問ありがとうございます〜(´▽`)ノ★*



新宿穴場?か分かりませんが、
妹とパーティー前にプラプラ〜〜

していて。。。
見つけました♡*


駅近くで♡*
少し路地を入るとありました(。ノωノ)

何て読むのか??

1409137842985.jpg

初めて。。。
バイキングでタイ料理♡〜*

スパイスが、半端ないです!!
からいです!!

でも、
どれも。。。
好きな味で〜〜〜
いっぱい食べてしまいました!笑
食いすぎ!笑〜〜★★★*



前菜や、パッタイや、フォーなど
種類は丁度良く、
料金も安め♡*
主婦には嬉しい♡♡♡

味もタイ人が作るので本格的♡*

1409138097355.jpg

みなさんも、
新宿行かれる際には是非!!どうぞ♡*
美味しいですよぉ〜〜♡♡♡


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お外でカフェ****





今晩は〜(っ´ω`c)♡*
ご訪問ありがとうございます〜♡




この間、
どぉ〜〜〜してもお腹が空いてしまい。。。


御近所のモスへ♡*
凄く久しぶりに行きました〜。。o





店内がナチュラルで凄くステキなんです〜*

1408105764413.jpg





1408105824095.jpg

他にも、
お手洗いや素敵な壁のディスプレイあるんですが。。。

なかなか、
他のお客様の目もありとりずらく青ざめ



頼んだのは〜*

♡大好きなモス野菜バーガー♡

1408105977169.jpg
紅茶のlemonと共に。。o



久しぶり過ぎて。。。

いつもにも増して美味しかったなぁ〜♡*



皆さんの地域のモスは素敵ですか??


ありがとうございましたてれてれ光るハート

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


ラベル:ランチ カフェ
posted by chuchu at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

*丸福珈琲で*

こんにちは〜♡♡

午前に溜まった家事を済ませ、
毎日の週間の大好きな掃除をし、
週に一度の掃除機を掛け〜♡♡♡

大満足で*
イオンモールにいます。
旦那さんのお洋服も買えました〜♡

男性服判らないから、
店員のイケメン君に聞いてしまいました〜笑





男性ファッション昔は好きで、
雑誌よく読んでたんですが〜

今はサッパリ!!
ガーーーーン( ̄∇ ̄)汗。




お洒落な旦那様お持ちの方が、
う・ら・や・ま・すぃ〜〜〜〜〜
ので、御座います!!!




こだわりある方いいですよねっ♡♡♡〜夢
うちの方もどーにかならないものなのか??笑〜




さて、
丸福珈琲さんは、二回目♡

ママリッキーさんの、口コミサンキュ!で知りました

ケーキセット食べてます。

1405408437678.jpg

*モンブランを注文〜*

甘いもの食べれなかったから、凄く幸せです♡
健康一番ですよねっヾ(o´∀`o)ノ

旦那様には、悪い、悪い!笑
どうせ、優しいから許してくれる〜笑。。。。。


珈琲が美味しいとゆうのでブラックで♡♡♡
?????



?????


1405408911344.jpg
お子様には厳しかったのです( ̄∇ ̄)

ブラックは濃すぎて(;゚д゚)

でも、濃くはしっかりと味わいました〜♡♡♡
いい深みです!!



これを食べたら帰ろうと思います〜♡



有難うございました〜♡♡♡
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー






ラベル:カフェ
posted by chuchu at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

