2014年08月28日

久々に母と雑貨店へ〜★*



こんにちは〜(´▽`)ノ♡
ご訪問ありがとうございます♡*



一昨日辺りから
悪阻が悪化。。。(;゚д゚)
空腹だと、気持ちが悪くなるchuchu★です。泣
皆さん良くこれを乗り越えてこられましたね〜〜
凄く
世の中のお母さん方を尊敬の目で見ています〜*♡

私も乗り越えて頑張りますヾ(o´∀`o)ノ***





お話を戻して〜***



昨日、
気分転換に母と大好きな群馬にある
♡アミング♡*
雑貨店へ行きました〜♡♡♡

実家は、
前橋市で帰るといつも行ってしまいます〜。。o

1409214877163.jpg
ヴィンテージ風の蛇口付きの洗面?ボール
欲しいですが、
一万円超えてました!★∀★
出せませんねっ〜。。o笑

大好きだから、
いつか買えたらいいなぁ〜〜。。。


洋書も素敵です♡*


ピッチャーも、
サビサビが〜〜〜〜〜〜〜たまらない!!( ^o^)






1409215128846.jpg

グリーンのブリキ缶可愛くて♡*
後で、
こんなの作れないかなぁ♡*〜


Moomingoods沢山あり、凄く惹かれました〜♡*
はで!!可愛い♡♡♡


瓶や小物なんかも、寒色系で素敵です♡*〜





どれも、欲しいですが、
最近。。。
出費が半端ないですので、我慢!我慢!!
して、
何も買わずです(∩´∀`∩)


見れただけでも、幸せ♡*な、雑貨バカな私。。。笑





母と懐かしい焼きまんじゅうも♡*

1409215605641.jpg



1409215675956.jpg


実家からは、
ここが一番美味しくて、近い老舗です♡*


いつも帰ると食べてしまいます!
3串はペロリと***笑
食べすぎ!?


いやっ。。。
以外に〜〜〜
群馬県民なら沢山食べますよね(っ´ω`c)♡♡♡

私も大好きですわぁ〜〜〜♡*





最後まで、
まとまりのない文章にお付き合い、
ありがとうございました〜(´▽`)ノ♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡雑貨屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

スリーcoinsでお買い物★**



今日は結婚パーティー用の小ものを♡*

1408275562248.jpg

全て300円だなんで、
本当に有難いです。。。♡*
欲しいドレス用の小もの、揃いました〜〜




ついでに、
これも!?

1408275689312.jpg
カーテンクリップです♡〜***
あるものに、
使いたいと思い、購入を決意!!笑笑。

大分、
大分前から悩んでましたからね〜笑。


真剣に小ものを選べてよかったです光るハートヾ(o´∀`o)ノ


有難うございました♡♡♡


chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ラベル:ナチュラル
posted by chuchu at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡雑貨屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

北海道小樽プラスmi-yuuさん*



今晩は♡
小樽で見つけた。。。
重要建築文化財に指定されている

♡♡+mi-yuuさん♡♡


古民家を改築して、
温もりある雑貨が豊富でした〜

皆さんもぜひ、観光の際には。。。?♡♡♡


1406979229104.jpg

元は文具店。。。


中に入ると〜♡♡


1406979301078.jpg


1406979335000.jpg
ステキなグリーンも、お出迎え*

元は、スタッフの方々はお花屋さんだそうです。



1406979426312.jpg

ステキな雑貨店。。。
ナチュラル雑貨が、沢山で小樽のハンドメイド作家さんのも!


***ステキな旅の途中の出会いに感謝***

chuchu★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

