2014年07月07日

セリアで男前なラックDIY★




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございます♡♡

本日は2記事目です(o^^o)宜しければお付き合い下さい〜








リビングに雑誌収納を増やしたくて〜
以前にセリアお買い物していたので、やっと作りました♡

image.jpg


こんな感じに〜
男前です

ダイソーのアメリカンヴィンテージのポスター【200円】の後ろには〜
雑誌を隠しています( ;´Д`)
うまく隠れておりますでしょうか〜??♡( ´ ▽ ` )ノ汗。。。



image.jpg
ポスター見たとき〜!!





TRUCKのも欲しいけど〜
これも好きだーーーーー♡♡♡♡♡\(//∇//)\
とテンション上がりました〜( ´ ▽ ` )ノ♡笑






カラーコピーしたら色々貼れそうだし、使い道はいくらでもありそうなので〜




100円Shopで。。。200円!??



惜しくはないかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))★〜♪





セリアのワイヤーラックの白5枚を結束バンドで固定〜
黒ペンキで結構〜丁寧に塗りました( ´ ▽ ` )ノ♡
時間掛かりましたが〜
安く、このクオリティーなら問題解決です(o^^o)




以前に作ったリメイク缶もここに指定です♡♡♡

image.jpg







かっこ良くてお気に入りがまた増え〜( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんも大喜びしてくれました(-_^)♡

頑張って良かったと思いました〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡




最後までお読み下さりありがとうございます★

chuchu★
サンキュ!サポーターBlogに参加しています。応援よろしくお願いします♡
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー






posted by chuchu at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

簡単DIY収納★と話題のFlower〜で壁掛け!




おはようございます(o^^o)♡
今日は〜日曜日!ゆっくりしていらっしゃる方も多いと思います〜

私は、今日は4時半起きで。。。
旦那さんをお仕事へ見届けた所です♪〜
今日は、ぼっとしてしまい〜お弁当はサラダと、果物だけに。。。
メインは会社内のご飯を買ってもらう事にしちゃいました〜( ̄▽ ̄)

ちゃんと作らないとですねっ。
これがまた〜お弁当は面倒で〜
作り置きしとけば良かったと反省です。・°°・(>_<)・°°・。

さて本題ですが〜。。。。。

収納不足の我が家!!
転勤だと〜住む先々で収納スペースも限られているのが悩みです


そこで、今回は〜
普段使用する、コロコロの粘着テープや床の掃除グッズなどをエコバッグなどに入れ吊るそうかと〜
。・°°・(>_<)・°°・。


image.jpg
まだ吊るして無いですが〜




image.jpg

ダイソーの木材使用です♡確か?
A-3だったかな??。。。
これを2枚とも、同じDIYで寝室と〜リビングに♡♡♡

色は、ダイソーの濃い紺色と、ニスのケヤキ!
ケヤキさんの色〜あんまり好きな色じゃ無くって。。。捨てようか迷ってましたが〜
紺色塗ったら〜黄色っぽいケヤキ合うんじゃ??
と思い。。。塗ったらだいぶマッチしました〜

マスキングテープを下にはり〜
紺を♡

乾いたらはがして。。。ニスを♡
セリアの水ノリ調切ってをニスで汚して〜アンティーク感を♡
アメリカンヴィンテージな雰囲気も??って私だけですかねっ…>_<…?!笑

そして、話題の〜ゆーこりんさんから教えて頂いたペパナプちゃん♡

大分〜枚数多く最初おってしまい失敗?と思いましたが〜
TOPのPointに♡なったみたいです〜


無理やり??笑(o^^o)



image.jpg
大きいと思いませんか〜??
失敗は成功の素♡なのでした〜( ´ ▽ ` )ノ
ペパナプさんは、セリアの茶色と白使用です。・°°・(>_<)・°°・。
大きのはそのまま折り〜小さいのは四つ切りにしましたよ♡
Hand madeタグは、コーヒーフィルターをちぎり〜ケヤキのニスを撫でました〜


大分大変でしたが〜。。。。。
母が好きそうなので贈りたいと思いました


image.jpg
喜んでくれたらいいなっ♡(#^.^#)

最後までありがとうございました♡♡♡


サンキュ!サポーターBlogに参加しています。
応援よろしくお願い致します〜


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

chuchu★


posted by chuchu at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

〜DIY小物置きと我が家の★総額発表〜




こんにちは〜♡




2回目の投稿ですが。。。笑








昨日完成していた、
小物のラックご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ★★★



材料費込みで500円しないです

大丸1︎木材。。。スギ、一本110円を2本購入〜 2本と、3本にカット!

大丸1︎ネット。。。白でしたが、黒に油性スプレーでまだらに!でアンティーク感を!白の方が20円も安くて購入!

大丸1︎ビス 木工用ボンド 三角カン。。。お家のもの。


大丸1︎ナンバー用の木材 ベニヤ。。。お家にあった端材を使用〜サイズにカット!

大丸1︎ナンバーは、大分前にナチュラルキッチンで購入〜♡今はないかも?

image.jpg

雑貨屋さんだと〜大体2000円はしちゃいますよね〜??



気軽に作れて、手頃な価格

DIY素敵だわ★(o^^o)★





大好きな男前も★いけるし〜!!










可愛い感じもいいなぁ〜♡♡笑

image.jpg

キッチンの横なので〜
キッチン雑貨

いいかも〜ーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))???













こんな感じも?いいな〜♡

image.jpg

動物がいたり〜♡♡
イチゴがあったり〜色味があると可愛くて♡すきです!















image.jpg

ちょいと、思い出風〜??お出かけ風〜??








最初はこれ!!

image.jpg



あらかじめ、ヤスリはかけておきます(((o(*゚▽゚*)o)))



大丸1︎木材に、オイルステインを〜チーク色の油性使用です!自然な色、木目が綺麗です♡

大丸1︎乾いたらボンドでつけて、最後に不安定な所にビスを!

大丸1︎ネットは、裏側にビスで留めました〜 とゆうよりは、無理やり引っ掛けて!笑(^^;;


大丸1︎上部に、三角カン付けて出来上がり〜

ベニヤは、全部を止めた上から画鋲でナンバーと一緒に刺してまーす



出ましたーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ズボラ主婦で〜ーーーす( ̄▽ ̄)笑!!







今まで頑張ってきた、DIYや。。。リメイク計算すると??


★欲しいリビング用家具 2つ 約6万円〜

★欲しいTV台 約2万円〜

★欲しいネット付きラック 約2000円

★欲しいラダー 約1000円

★欲しいカフェ風椅子 約1万円〜

★欲しい食器棚 約3万円〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総額 約12万3千円



と、なりまして〜。。。DIYやリメイクに使用したおおよそは??



大丸2︎ペンキ。。。2個 約4000円
大丸2︎はけ。。。5本 約500円
大丸2︎油性チーク色。。。1個 約800円
大丸2︎黒スプレー。。。ダイソー1個 100円
大丸2︎アクリル絵の具の白。。。ダイソー1個 100円
大丸2︎その他のカラーのアクリル絵の具。。。家のもの
大丸2︎金具等。。。セリアとホームセンターで 約500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総額 約6千円




上から、下をひくと。。。 約11万7千円の節約に♡なりました〜♡






モノづくり好きなだけに、この金額で出来たのは嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、でも。。。。





やはり〜まだまだ理想には程遠い我が家なのです!!

これからも、色々〜いじりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!
納得が行くようにです♡笑






だいぶ、長くなりましたが。。。
最後まで読んで頂きありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡



それでは、また〜



chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー









































posted by chuchu at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

