2014年08月31日

最近のモグモグ★*美味しいもの!!



こんにちは〜♡*
ご訪問ありがとうございます(@^▽^@)




昨日、
妹と軽井沢アウトレットへ、
リニューアルしていたみたいで、セールもやってました♡*

すごく、混んでましたがね〜笑


色んなお店を見ながら、
休憩を★★★

♡DeliFranceのパン♡
おいしくて大好きで、いつも寄ります〜大概。。。笑

1409465325463.jpg
ここの、
ミネストローネが最高に!!美味しいんです♡*
妹曰く。。。
スープストックくらい
美味しいみたいです☆

私は食べた事ないから、解りません〜〜〜


とにかく、
凄くこくがあるのに、さっぱりトマト感が満載でヤバいです♡*



パンは、申し分なく
いつも、美味しいですよ〜♡*








1409465911296.jpg
♡結婚式したいとこからの頂き物〜
家族みんなで頂きました♡*

つわりで、
甘いものがだめになりました。。。ので、私は一口だけ♡*
凄く美味しかったぁ〜〜〜*



♡最近ハマッとるアイスの実♡
お熱が高いときや、お腹が空いた時に食べてます*〜

なし味ですが。。。

巨峰味も凄くおいしかったですよ〜♡*


また、買いたいと思います♡*
妊婦には、
さっぱりしてて、いいです(´▽`)ノ♡♡♡

後、
ミニストップの、巨峰シリーズが食べたくてうずうずしてます〜★*笑



相変わらず、
食いしん坊な私です〜♡*


最後までありがとうございました〜(。ノωノ)♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

★妹とDisneylandへ★*




こんばんは♡〜(っ´ω`c)
ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ♡***




土曜日に、
無事に新宿のホテルにていとこの結婚パーティーが終わり〜
そのまま、
妹がビジネスホテルを新宿に予約してくれていたので、
その日はお泊まり★*〜

ホテル代は、妹が殆ど出してくれました〜♡笑


何故なら、
私は以前妹にお金を貸していて。。。

返して貰ってませんでしたので〜**笑





社会人の妹も。。。
ソロソロ
しっかりしてきたかな?!?
なんて??


姉は頼もしく思います〜♡*笑(。ノωノ)





次の日、
片道400円。だけでDisneylandへ♡♡♡*






チケットは、母親が、ペアチケットを当てていたので、






なんと!!!ただ!!
無料〜〜〜〜〜*******で、入れちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡*

母上に、
感謝ですねっ♡♡♡








お土産♡*
1409132027316.jpg
シンデレラに、やられていた私です!笑
凄く、
可愛くて〜*
全部買いあさりたいくらいでした!!

カトラリー高いけど、
買っちゃいました*〜




魔法に、
やられた!!
やられたーーーーー!!!



まんまとDisneyland戦略にハマッとる!!笑〜♡♡♡








1409132118920.jpg
ガラスの靴。。。紅茶缶になってます♡*可愛くて一目惚れ♡

ハンカチは、1枚あっても、いいかな!??と。。。





1409132277110.jpg
これも、紅茶缶♡**
でも、
Teaメジャー付で凄く惹かれました♡♡♡*

妹も、
食いつく様に見てました〜〜♡*



ほかにも、
すてきなgoods沢山あり〜〜♡♡♡ました。。。





無料で行けたから、
お土産買えたし、久々で凄く関東人としては、
とても、
happyでした♡*〜〜〜


つわりは、
少し大変でしたがね〜(;´Д`)




★ワンス、アポン、ア、タイム。。。シンデレラ城のプロジェクションマッピング♡*

★おんどこどん!

なども見れたし、


何よりも


妹と二人では初めて行ったので。。。
いつも、友達や、家族なんでね〜



妹との、
すてきな思い出が出来ました♡*

凄く楽しい一日でした〜(∩´∀`∩)







最後までありがとうございました(´▽`)ノ♡*
chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

お友達と奈良公園へお散歩♡*〜


お早うございます(∩´∀`∩)
ご訪問ありがとうございます♡*


今日は実家の、群馬に帰ってきました〜*
休み、
休み、
休憩いれつつ、12時間半掛けての帰宅となりました〜


この間まで
お友達が泊まりで遊びに来てくれていたので〜♡♡♡
ゆーこりんと奈良公園へお散歩に(´▽`)ノ




何だかんだで、
久々の奈良公園〜***
鹿さんに*沢山癒されていました〜〜

動物好きにはたまらな〜〜いっ( ̄∇ ̄)♡*
1408657033773.jpg
水辺で、暑そうにしながら
お水を沢山飲んでいて。。。

凄く可愛かったです〜目がハート光るハート

1408657285505.jpg





近くに来た、
人懐っこいこ♡*
2014-08-22-06-43-47_deco.jpg
ん??
なんか、
近くに寄ってきたぞ!!!?!






2014-08-22-06-46-28_deco.jpg
見てるよ〜
見てるっ♡*
こっち凄く見てるっ!!!?


鹿せんべい欲しいのかなぁ〜〜??




あれあれ??
そっち行くの???







2014-08-22-06-49-35_deco.jpg
水辺で、
お水を沢山飲みたかったんだね*(っ´ω`c)*。。o







懐いた様で、
実はフェイクなのでした〜o∀o笑


そんな、
鹿さんに、惚れぼれ♡♡♡*





自由気まま〜〜
のーんびりとしていて。。。
少し私も似てるとこあるかなぁ?〜〜なんて考えて。。o











♡二月堂や、東大寺にも行き拝観を♡

2014-08-22-06-56-35_deco.jpg
二月堂*

2014-08-19-16-48-13_photo.jpg
舞台の上からは絶景で気持ちが良いです!


2014-08-19-14-21-54_photo.jpg
東大寺*

いつ来ても大きな奈良の大仏様は圧巻で。。o
迫力満点です。

幸せな気持ちになります、
心も落ち着けます***〜〜〜






おやつに♡♡♡♡♡

2014-08-19-16-14-44_photo.jpg
三山さん*

こちらで、
和菓子を色々頂きました♡*〜
画像見つからず、
見つけたら
後日載せますね。。。 汗


なんと、
玄関に鹿さんが!!!
2014-08-19-15-25-54_photo.jpg
暑いから、暑さしのぎなのかな??

閉店後も居ました〜♡*笑
なんか、
笑っちゃいました〜〜*ニヤニヤ。。。







夜は、春日大社へ♡*
イルミネーション、また載せますね〜〜
とりあえず、
鹿さん可愛いし、癒やされるのでどうぞ♡♡♡。。o

1408660444794.jpg


2014-08-19-13-10-50_photo.jpg


2014-08-19-13-19-52_photo.jpg


2014-08-19-13-18-51_photo.jpg

動物好きにはたまらない♡∀♡
癒やし旅となりましたとさ〜***



おわり!。。。


最後までありがとうございました目がハート♡*
友達も、
凄く楽しんでもらえたみたいで
連れてきて良かったと思います♡*


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

















































































明日はいとこの結婚パーティーです♡*
新宿も、東京も久々楽しみっハート
posted by chuchu at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡お出かけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

