2014年07月14日

ベタでもアンティークカッコ可愛い★リメイク瓶



こんにちは〜♡
ご訪問有難うございます


体調も回復してきたので。。。
早速朝から瓶のリメイクを♡

凄く、ベタだし〜皆さんもうリメイクし終わっている方も沢山いると思います。


風邪により、栄養ドリンク沢山飲んだから。。。
6本エコリメイク♡♡♡♡♡♡

1405303077721.jpg
こんな感じにしましたが。。。
凄くベタリメイク星2

白にペンキで3回塗り〜
セリアの洋書ペーパーを、二種類のニスでビンテージ感をだし、
ペタリと貼り付け。。。

ダイソーの9つ入りのストラップが、フリマ以来余っていたから〜♡♡♡
それを黒の刺繍糸に通して後ろで縛ります★









これでは、寂しいし〜
夏らしさがないので。。。。。??

1405303513193.jpg





麻紐で、グルグル巻いてみました♡♡♡
そして、




1405303639918.jpg
花とのコラボレーション♡〜






1405303691519.jpg
ポスターとも♡〜
自家製ドライとも♡〜










1405303743568.jpg
多肉ちゃんとも♡〜







1405303825787.jpg
アイアンDIYラックとも♡〜








1405303942969.jpg
Salut!!のラック上でも♡〜










何処でも合わせ易いかなぁ??と思いましたが、


まだまだ、置く場所は定まらず〜(っ´ω`c)笑


そのうちに決められたらと思います!



最後まで有難うございました〜♡♡♡
1405212166213.jpg



chuchu★
サンキュ!サポーターBlogに参加しています。
良ければポチッと!お願いします♡
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー










posted by chuchu at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ♡Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日は縫い物〜( ´ ▽ ` )ノ★でチクチク〜




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございます〜(*^_^*)♡♡





今日で確か。。。
口コミサンキュ!が終了ですよね〜(*_*)

寂しくなりましたが。。。


また、皆さんと繋がれる事を信じたいと思います

今日まで、
私と仲良くして、下さり。。。

アドバイスや励まし。。。時には褒めて下さり、
時には。。。
くだらない会話にお付き合い下さり。。。

本当に、心より感謝致します♡


そして。。。


ありがとうございました…>_<…涙

お陰様で私は、今日まで病まずにこうして生きて来られました。

三重に来て、本当に寂しい思いでしたが。。。
明るく出来たのも、皆さんあってでございます〜(*_*)泣


本当に楽しかったです…>_<…





口コミサンキュ!で全員にはコメント返せませんが。。。
すみません。。。






さて、お話を戻して、
イベントに出品するもの!チクチク縫っております( ゚д゚)

久々で、疲れます〜

どーにか出来たのがこれです…>_<…★

image.jpg

カラフルだけど。。。
何とか可愛い鳥さんです♡笑

色んな色で、増やそうと思います…!

バッジにも出来るように〜考え中です…>_<…♡








明日は、Cafeの面接に★15時より行ってきます〜(*^_^*)♡



最後までありがとうございました〜(*^_^*)

chuchu★


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

セリアでナチュラル、通帳ポーチ^_^





こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♡



あれっ??
いつBlogのメンテナンス終わったんだろー??
朝、投稿しようとして、シーサーBlogメンテナンスと。。。ガーン!!




そんなのスッカリ忘れてた〜ーーーーーー(⌒-⌒; )焦。。。




と思いこんな時間に投稿ですが。。。













一週間くらい前に作っていたセリアの通帳ポーチを♡♡


本当は〜


気に入ったのがあれば100円ショップで十分だけれど。。。
中々見つからずでーーーー



そうだ!!作ろう!!?











でも。。。ミシンない!!








て、手縫いかぁ〜ーーーーーー( ̄▽ ̄)焦

















はい、はい。。。








手縫い頑張ればいいんだよね(⌒-⌒; )??



と。。。自分に問いかけながら、生地を切っていました〜( ´ ▽ ` )ノ笑!



そして出来たのがこちら!!
image.jpg

縫い目は雑なんで気にしないで下さいね〜笑!( ̄▽ ̄)。。。







★生地はセリアので以前に購入していたもの。皮の端切れも。。。

買ってきたのは。。。
image.jpg


この、ボーダーの布端切れとファスナー部分だけ〜^_^








作り方は、ファスナーの中に説明がありましたよ〜♪

あんまり、縫い物しないから説明は控えさせて下さいねっ!焦〜(^^;;(^^;;










皆さんの方が詳しいかと〜^_^★!









★チャームは。。。。お家に長年眠っておりました〜(^^;;



★ボーダーには、セリアのスタンプで押してますよ〜♪









最後までありがとうございます(*^_^*)★

今日は、吹奏楽の旅笑ってこらえてであるみたいですね〜♪
吹奏楽バカには、持ってこいです!笑




それでは、また^_^♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

