2014年07月13日

棚をリメイクDIY★


こんにちは〜♡

一昨日していた、リビングの雑貨スペースのリメイクDIY♡〜



本当は、木目が好きでこのままがいいんですが。。。
これでは、
暗くて(;・д・)
1405211670439.jpg



こうなりました。




1405211795848.jpg

白く夏らしくしちゃいました♡♡♡
これは、lovely zakkaさんのおうちの棚に
憧れてしまって。。。♡♡♡



うちは、まだまだなので
もっとお洒落な感じにしたいです(っ´ω`c)

少しは明るくなり雑貨も映えたかな??謎!笑。。。



皆さんのおうち画像〜や、雑貨品などなど。。。
これからも、ステキな画像参考にさせて頂きたいです♡

宜しくお願い致します♡〜

1405212166213.jpg
昔実家で飼ってた犬に凄く似てたので〜
載せちゃいました♡♡♡笑
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

chuchu★




posted by chuchu at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ダイソーおうち型teaグッズをリメイク★ガーデンコーナーへ

台風皆さん大丈夫?ですか??
こんにちは〜♡

三重県は、それほどでは無かった様です。
今日は晴れてとても汗ばみます。。。


皆さん方、どうか
無事であります様に〜***




1405060247161.jpg
以前は、cubeとセリアのミニバケツだけでしたが。。。
ダイソーのおうち型teaグッズを♡

受け皿の部分はワックスで汚し〜
セリアの以前のラベルをペタリと*〜
1405060466282.jpg




この下にある


1405060547595.jpg
このbox!!

実はDIY用品をし収納してました。
が。。。。。
室内なんちゃってガーデンコーナーに移して来ました〜♡*
そして、
セリアグッズを置きました〜★★★



もっとステキになれる様に〜♡
工夫して行けたらと思います♡




有難うございました〜♡♡♡
サンキュ!サポーターブログに参加してます。
応援お願いします♡


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

携帯より投稿星2
chuchu★

posted by chuchu at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ガーデンニング風〜ダイソーのパウンドケーキ型★




こんにちは(*^^*)♡







ダイソーのパウンドケーキ型をリメイクして〜


なんちゃってガーデニング風にしてみました〜。・°°・(>_<)・°°・。


image.jpg


元は?灰色の様な感じでしたが〜
ヤスリをかけて〜




黒ペンキを塗って♡





先日ご紹介した。。。色鉛筆のセリアの耐水シールと同じ物を貼っただけ!







最近のマイブームは、簡単リメイク♡みたいです(´・Д・)」笑ーーー







中に入っているのは〜

セリアで購入の物、フェイクの多肉や♡一目惚れの〜ラベンダーの紫さん









こんな感じで〜
リビングになんちゃってガーデン


完成させたいと思います(*^^*)♡


今はこんな感じです(*^^*)

image.jpg

★ダイソーの木材キューブも大活躍です。・°°・(>_<)・°°・。★






最後までお読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

これから〜お出かけしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




♡友達へ♡
★サンキュ!に参加しています。サンキュ!ボタンをポッチっと押して頂けると、大変喜びます〜笑





posted by chuchu at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

