2014年08月14日

旦那さんのお弁当とお届け物★



今晩は( ´ ▽ ` )ノ★

ご訪問ありがとうございます〜♡***



私は、今日も爆睡していた様です。。。
沢山寝るのが大好きなのでっ♡笑♪
子供がいないから〜
ぐーぐーと寝ていられるんでしょうねっ(^^)汗

お子さんいたら、
起こされますよね〜( ´ ▽ ` )ノ♪





世間ではお盆休み♡***
うちの旦那さんはサービスの業なので〜
今日もお仕事!。。。

今日のお弁当♡

image.jpg
♡レンチン卵焼き〜
♡白身魚の酒蒸し
♡チキンナゲット。。。市販の
♡付け合わせ、パセリ、トマト、旦那さんの大好きな〜大葉***

♡ご飯は、梅干しに本人が大好きないつものゆかりご飯
最近は〜お弁当も、玄米使用〜

♡キウイフルーツ。。。私は昨日スムージーで一個分飲んだので***





それと。。。
一週間前ほどに〜

北海道から嬉しいお届け物が★*

image.jpg

♡メロンふた玉分。。。これは一玉分!豪快にこのまま食べてます…笑

凄く甘くて美味しいです♡
旦那さんの両親にまた、感謝!!ですねっ(^^)♡

いつも旬のものを頂けて嬉しいです★〜




そして、
これは旦那さんの誕生日に届いた〜
旦那さんの大好きな北海道のお菓子。。。。。

image.jpg

♡ノースマン。。。こしあんが甘さ控えめ、パイ生地で美味しいです♡バターがほのかに香る♪

♡私が大好きなホリの夕張メロンゼリー>_<★果肉感が半端ないです♡ウフッ♡***






そして、いつか持たせたおにぎりを少しアレンジ♡♡♡

image.jpg

確か、前回紹介したこの日かな??

image.jpg

おにぎりは三角で。。。
群馬県民の味。。。味噌を塗るだけ〜そしてノリを貼る。。。

覚めたらキャンディー状に包む♡***だけ




最近の旦那さんのお弁当でした〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ありがとうございました〜♡

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


posted by chuchu at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

旦那さんのお弁当〜★




もうこんな時間!!ヽ(´o`;

時間無いのでっささっと書かせて頂きます。。。
すいません。。。


image.jpg
♡唐揚げ
♡漬け物〜市販の漬け物の汁に、大根を漬け込んで置きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡**
♡コーン
♡キャベツとベーコンの炒め物







お弁当箱洗って無くて。。。

急遽!!
私が長野にアルバイトしていた時〜使ったものを。。。
image.jpg
可愛すぎたかな??

お弁当箱洗って無いと悲惨ですよネッ
♡酢の物
♡ハンバーグ作り置きのもの
♡エビの中華炒め
♡アスパラの漬け物
♡チーズ。。。大好きなベルキューブの赤ワインセレクトのもの♡♡+






image.jpg
♡作り置きの豚巻き
♡野菜炒め
♡作り置きのバックリブ





夏になると〜
梅干しや♬
水筒に。。。麦茶!!などを持たせています〜(*^^*)



ありがとうございました♡***
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

作り置き食材〜(-_^)★




今晩は〜(*^^*)♡


ご訪問ありがとうございます♡…>_<…♡









この間の〜♡DIYの記事の画像がちゃんとしていなくてすいません。
iPadだときちんと正面画像なのに〜

携帯からだと〜。。。
ちゃんと正面じゃ無くって焦ります!汗








機会音痴な私を許してやって下さい。


同じく〜
サンキュ!でのプロフィールが携帯からだと正面ではありませんでした。







ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

今後も気をつけます!!!がまた、この様な事態になるかも?。。。
どうぞ、多めにみてやって頂けると幸いです。。。( ;´Д`)









さて。。。
昨日、イオンの火曜市に行って来ました〜(*^^*)★
一週間分の食材を買って来ました〜




そこで!ちょっとショックが

なんと!-250券出すのを忘れてしまいました〜(>人<;)

ショックだーーーーーー





仕方がないですね。
お会計終わって気づきました。





しかも!!
混んでいて〜
【打ち直ししたいです】なんて〜



言えやしないよーーーー
言えやしない。。。。。



店員さんや他のお客さんに〜迷惑ですもの〜( ;´Д`)








買ってきた、新しい食材や〜あまり食材で作り置きを♡

image.jpg

★チキン。。。カレーパウダーで味付け♡暑くて辛い物食べたくて♡
グリルでヘルシーに!!

★豚肉を人参、さやいんげんで巻いて〜甘辛に♡定番ですよね♡
手間だけど〜昔から好きです♡

★卵はゆで卵〜、トウモロコシは少量の塩茹で♡

★おからの余りがあったので〜豆腐と卵、小麦粉でカサまし〜余りの野菜を細かくしオリーブオイルで焼きまし た〜♡







image.jpg
★とある日の旦那さんのお弁当★

最近〜お弁当熱が冷めています( ̄▽ ̄)汗。。。

なので〜
作り置きしとけば〜詰めるだけ!なのでやはり楽したくて〜




身体が元気な時に♡家事の前倒しいいですよねっ♡…>_<…


最近暑くて料理したく無くて〜。。。。。

でも、サボらない様に!必死な私なのでした〜( ;´Д`)







最後までお読み下さりありがとうございます♡


サンキュ!サポーターBlogに参加しています。応援よろしくお願いします♡
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

chuchu★






posted by chuchu at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

