2014年08月16日

細やかなお祝い★*




今晩は〜♡***
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡



そして、
昨日の突然な報告〜皆さんをビックリさせてしまい。。。
すいませんでした。。。



そして。。。
私のBlogをみて嫌な想いをされてしまわれました方々。。。
本当に、
申し訳ございませんでした。。。
嫌われても、仕方が無いのかな〜。。。と自分でも思いました。。。
昨日は凄く
体調がすぐれなく、

イライラしていたので〜

指摘頂いたこと。。。今後肝に命じて置きますので。。。


本当に、
すいませんでした。。。









お話を戻しまして。。。


旦那さんと早いかな??と思うけれど〜
陽性反応は本当に。。。久し振りで〜。。。♡***

お家に買ってあったカルディーの物で、
気持ち程度に♡

image.jpg



image.jpg

♡ブードゥシューのチーズや、生ハムを使い、大葉やトマト、パプリカ
大好きなパセリ♡などをカルディーのクラッカーに乗せて頂きました〜



とても、ジューシーで美味しかったです♡(o^^o)
でも、食べずらかった〜かな〜。。。笑



皆さんはこうゆう時〜どんなお祝いされてますか??♡
良ければ〜
聞かせて下さい♡***


夫婦にしたら。。。

ミニ♡♡ミニ♡♡記念日ですねっ




最後までありがとうございました(*^_^*)♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


posted by chuchu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

今日のお昼おうちカフェ★*




こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♡
ご訪問ありがとうございます



お盆休み♡
いかがお過ごしでしょうか??








今日のお一人様ランチ♡(*^_^*)♡

image.jpg
♡サラダ。。。生ハムをバラ状に〜( ´ ▽ ` )ノ
赤や黄色のパプリカも入れて♡梅のドレッシングノンオイル〜♪




image.jpg
♡ゴーヤチャンプル。。。野菜沢山
♡イングリッシュマフィン。。。好きなのでよく食べます♡
コレステロール0のマヨと野菜をサンド♡***

♡ホットの麦茶





食後に久しぶりに〜??
去年ぶり??

大好きな♡スムージーを作りました
冷え性だから。。。
氷は少なめに〜♪

image.jpg
大好きな♡***キウイ、レモン、純正蜂蜜のスムージー♡***


甘酸っぱいのが大好きなので〜

久し振りに飲めて♡♡


happyでしたよ♡***〜





ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ♡
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
タグ:カフェ
posted by chuchu at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

一人でおうちカフェ♡^ - ^^ - ^*




ご訪問ありがとうございます〜♡
最近。。。

一人で居るのに漸く慣れて?来た私です。。。

少し〜さみしい時もあるけど。。。


群馬に住む
お友達が18日から〜
泊まりで遊びに来てくれる事になったので凄く嬉しい気持ちです♡^ - ^*



とある日+

image.jpg
♡梅ご飯
♡豚肉ロースを塩胡椒で
♡ディルの漬け物。。。大根と人参で、塩オンリーで♪
♡いつもの緑茶♡。。。大好きです!!






違う日のランチ+
image.jpg
♡チャーハン。。。レタス、エビ、小松菜、えのき、豚肉少々、パプリカ赤

炒飯の素少しに、塩コショウ、醤油を最後にオン♪








また、一人でランチ+

image.jpg
♡ほうれん草の胡麻和え
♡豚肉のニンニク炒め
♡野菜炒め。。。ピーマン、玉ねぎ、人参、しめじで醤油味


+デザート+

image.jpg
♡ヨーグルト。。。パインやみかん入り〜






結構前のものです( ´ ▽ ` )ノ★
乗せて無かったようです〜汗。。。


最後までお読みいただき本当に、ありがとうございました〜♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



posted by chuchu at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

