2014年09月18日

以前の晩ご飯★*

いつかのお夕飯♡*
(^_^;)

載せて無かったものがあったので〜


image.jpg
♡スープパスタ。。。ある野菜を沢山使って
♡サラダ。。。ホットジャガイモを入れて
♡お水






image.jpg
迷ったらお好み焼き♡*〜笑

あるものでできるし簡単で大好きです!!
必ず、マヨや、青海苔はかけます(*^_^*)★

家事をサボりたい時に最高ーーーー( ´ ▽ ` )ノ♡*







image.jpg
♡ハンバーグ
♡サツマイモのおあげチップス
♡付け合わせ
♡お豆腐


ワンプレートにしたくてご飯を盛ろうとしたら、
無理でした〜>_<笑♪

ちゃんと考えて作らないとですよねっ♡♡*





最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

まだまだあるので、
少しづつ載せます〜>_<笑


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
タグ:料理
posted by chuchu at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

晩御飯と帰宅(o^^o)




今晩は〜o(^▽^)o
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*




昨日の夜中に実家から、
三重県に無事に帰って来ましたよ…>_<…

親が
身体を心配して。。。
一緒に
三重県まで遊びに来てくれました(*^_^*)♡



凄く嬉しいし!!
凄くありがたいです(;_;)♡

さすが親ですねっヽ(´o`;
親の愛情って凄いですよね〜妊娠していると余計に色々思います〜
普段はあんまり
そうゆうことは。。。考えないのになぁ〜笑




さて、
今日のお夕飯♡*

母と作りました〜o(^▽^)o

image.jpg
♡チーズハンバーグをメインにした。。。
ワンプレートご飯です(*^^*)

父はお酒を飲むので。。。
ご飯は食べず〜
image.jpg
チーズハンバーグ!!
結婚して、
なんと!!二回目ヽ(´o`;?!

高カロリーかなぁ〜といつもチーズは乗せずにいました〜笑★*



やっぱり!!
チーズは美味しいですよねっ♡*



♡ベジタブルミックス。。。母の希望♡大好きらしいです(*^^*)
♡ハマチ。。。父の希望〜呑んべいめっ!笑★肝臓が心配だわ。。。。。
♡キュウリ。。。酢味噌和え
♡スープ。。。煮物の汁のリメイクで〜中華風に卵を入れて〜♡



沢山食べて。。。
赤ちゃんの栄養になるといいなっ♡♡♡
ほんの少しの

母心です(*^^*)♡




最後まで、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

簡単おもてなし?!★***



ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ♡*



昨日、
夜中の御飯となりました〜♡*


友達と積もる話をしていたら、
もう、
0時過ぎ青ざめ

なので、
ヘルシー簡単スピード調理を♡♡♡*


友達がカロリーを気にしていたので、
玄米も、割合を多くしましたよ光るハート〜〜


1408399897433.jpg
夏らしく涼しげに(∩´∀`∩)。。。

♡ズッキーニと、豚肉の和風餡かけ*
レンジで、具材をチン!
鍋で餡かけを作り〜
ショウガを入れてます★★★


熱々をかけるだけ!!
凄く美味しく味付け出来て〜〜〜満足でした♡*

5分くらいあれば、できます!!

鷹の爪でピリッとアクセントを♡♡♡










1408400134308.jpg
♡具沢山の炒め物*

ゴーヤ、人参、もやし、パプリカ赤、ニラを少し中華風でごま油が
香ります〜♡∀♡*
甘辛味*〜〜

こちらも、5分以内と簡単に。。。






はらぺこさん、二人を待たせないように
手早く調理してましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

自分も疲れないし、
いいですよねってれてれイチゴ




ありがとうございました〜*
chuchu★*

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
タグ:料理
posted by chuchu at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

