2014年08月18日

Dress小物**旦那さん服★*





おはようございます♡*
ご訪問ありがとうございます〜(´▽`)ノ♡*



きのうどーしても。。。
どーしても。。。

買わなければならなかった特別出費!!。o。**
結婚パーティー用の靴。
そしてbag♡〜*

1408318969822.jpg
♡オペークドットクリップ。。。70%オフで

在庫を聞くと、
最後の一つだと言われました〜

これぞ!
運命の靴。ですねっヾ(o´∀`o)ノ


黒の部分はラメが品よく〜〜
サーモンベージュの部分も素敵です♡*




1408319165941.jpg
♡フラクサス。。。50%オフで

凄く気に入ったのが、
高くて〜(;´Д`)(´θ`llll)

主婦には出しがたかったので、仕方なくこれに〜*。*



Dressは、ブルーですから、きれいめサーモンベージュ合うと思い
購入を決意しました♡**

結果良かったと思います!!
simpleだから、ずっと使えそうですよねっ♡♡♡

手提げ袋付きが
ポイント高かったです(∩´∀`∩)*





♡♡♡結婚パーティーや、式などそんなに?ある訳ではないし、
私も結婚してからまだ、3回目のお呼ばれです!。。。

これだけ、
安ければ納得ですねっ♡*〜光るハート





旦那さんにも頼まれていた洋服を買ってあげました♡〜

相変わらず。。。
男性服は判らず〜〜〜*。*ooo汗
またまた!!!




イケメン店員さんに聞いてお買い物♡∀♡*笑〜〜

1408319865665.jpg
♡秋服?で、長袖ですが〜ボルドーラインがあり、
マリンラインがあり〜〜***

肩掛けなどに良さそうです!


白シャツから、肩掛けして欲しいなぁ〜♡と。。。


寒ければ、インナーですね(@^▽^@)
安くget♡*







1408320038612.jpg
♡半袖のポケット付きで、私も着れそうです!笑〜〜

50%オフの更に!!
20%オフでした〜♡♡♡*

昨日までのセールだったみたいです*
1408320831231.jpg
ショップbagが、
すんごくーーーー!!!
simpleで私好みでした♡♡♡*〜






こんなに、安いだなんて。。。




何も知らない私は、
凄く
得した気分なのでした♡*〜
光るハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







今日からお友達が泊まりに来るので、



旦那さんと
名古屋駅までお迎えに今から支度して。。。行きます♡*〜



会うのも久々〜〜
群馬から遥々と来てくれます♡**







本当に有難いです(っ´ω`c)♡♡♡



楽しみだなっ♡♡♡
ゆーこりんありがとうね(´▽`)ノ*




話それちゃいましたが、
行ってきますヾ(o´∀`o)ノ
片道2時間半です〜笑。。。ちと遠い!?



最後までありがとうございました〜(´▽`)ノ


chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


posted by chuchu at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡洋服code | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

時間なく適当コーデ★*笑




今度の土曜日に都内にある結婚式場に行きます♡**〜
いとこが結婚が決まり、
私も凄くうれしい限りです〜*

式には出ませんが、
結婚パーティーだけ、

妹と一緒に行きます♡〜*



それで、
今日は靴やbagや、小物などを見に来ました♡*〜


適当コーディネート〜*

1408273863267.jpg
スズキのディーラーでハスラーの記念時計を貰いました。
使わないと、
可哀想??笑笑。

と思い付けてみました〜♡*



♡上、いつもの
♡古着で300円で。。。
♡靴。。。will selekuthon、軽井沢アウトレット。




髪型は。。。

1408274132434.jpg
前髪カチューシャcode♡*
カチューシャーー〜〜〜♪外しながら〜〜
君がフイに、振り返って〜〜*** by...AKb
たまに、
付けながら、
歌ってしまいます!!笑〜熱唱ーーーーキャラクター(万歳)!!


バックに編みこみし、
左右からツイストひねりをオン!!
一つにして、

ビジュー付きゴムで止め。。。

毛先はラフに〜
くしゅくしゅもみこむだけ!


1分あれば十分な
適当コーディネートの出来上がりっ♡♡♡

となりました〜***




最後までありがとうございました(´▽`)ノ♡

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


posted by chuchu at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡洋服code | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

今日は、新車でセリア巡り♡♡♡

今晩は♡
ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ♡


今日は、
昨日無事に納車した新車!ハスラーでセリア巡りを***

2店周りましたが、
20キロの距離だから大変でしたが〜〜

楽しかったです♡♡♡



最近は、一人遊びも上手になった気がしてますヾ(o´∀`o)ノ
孤独を感じない様にしなくちゃ〜〜*****笑。。。




服装と髪形は。。。

1407149389902.jpg
上。。。軽井沢アウトレットで以前に、シワにならず助かってます。

下。。。UNIQLOのデニム、インディゴ系統でもう6年目!焦〜


髪形は。。。前髪長いので〜〜クルクルとねじりラフに引き出し、
      それを左右にしてから、
      ヘアゴムでまとめて。そして逆毛を立ててお団子にし、ヘアゴム内に入れ込むです。

      ささっと★コーディネート出来ます!!笑
      時短!時短!!笑



小物は〜♡*

1407149755701.jpg

貝殻の麻紐のブレスレット〜( ̄∇ ̄)
夏らしく久しぶりに付けました♡*

bagは、以前にご紹介したもの!プチプラ♡



ありがとうございました〜♡♡♡

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡洋服code | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

