2014年09月04日

嬉しい気持ち!アギーレJAPANのスタメン★




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*



凄く!!
凄く!!

嬉しかったこと★*




サッカー日本代表に!!
何と知り合いがスタメンで入りました〜( ´ ▽ ` )ノ





細貝 萌【28】

待ってましたよーーーーー>_<

彼の

スタメン入りを〜( ´ ▽ ` )ノ♡*





はじめちゃんは〜
なんと同じ中学♡*

学年は違いますが。。。双子のお兄ちゃんが私と同じ学年で。。。
その、
双子の片割れの弟は、同じ部活【吹奏楽部】でとても仲良しでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪





はじめちゃんは〜。。。
うちの妹と同じ学年でして〜結構仲良くさせて頂いてたらしいです♡笑









はじめちゃんは〜( ´ ▽ ` )ノ♡
吹奏楽部の練習時に良く。。。美人なお母様と様子を見に来てくれました(*^_^*)
差し入れのコロッケや、
唐揚げなんかを持って来てねっ★*

当時は〜
小学生で。。。

外人さんみたいに目がクリクリで〜
とっても
可愛いはじめちゃん♡*


吹奏楽部員は全体で。。。100人近く居ましたが〜( ´ ▽ ` )ノ
皆の
人気者
やっぱり昔から〜
彼は。。。

持って居ましたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。笑





これからも。。。
はじめちゃんを応援して、
ザックJAPANを超えて行って欲しいですねっ(*^_^*)★

期待!!
期待〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!




あっ。。。







私は。。。





サッカープレーは良くルールを知りませんがね〜(-。-;汗
昔。。。
学童保育で男子とサッカープレーしたくらいのレベルです!!笑★〜




最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




posted by chuchu at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

妹の料理★*〜



こんにちは〜♡*
ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ〜*



今日は、
妹がランチ家族分作ってくれました♡♡♡

1409463667690.jpg

♡エリンギやキャベツなどを使った野菜炒め

♡玄米ごはんに、具だくさんのお味噌汁〜*
年老いてきた両親や妊婦を気遣い、
薄味に
してくれました〜♡*






1409463754249.jpg
♡なす、きゅうり、ミョウガの塩漬け
これは、母の味です。。。

私も良く
夏になると作ります★〜*

♡メーカーのウインナー。。。ハーブ味
焼いてくれました〜*





つわりが酷くなって来ましたが〜***

ご飯はまだ、
ちゃんと食べれてます♡*


ご飯が食べられる事に感謝ですねっ♪〜*




最初の子は、
豆腐以外に食べれなかったので。。。



いつも、美味しいご飯を作ってくれている、
母や、妹に
感謝です♡♡♡



ありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

posted by chuchu at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

〜新宿京王プラザホテル★結婚パーティー♡*〜




今晩は★*
ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)♡*




8月23日に、
東京の新宿京王プラザホテルにて、
いとこの結婚及び、
パーティーがありました♡♡♡


親は結婚式、2次会と参加。。。
私と妹は結婚パーティーだけ呼ばれていました〜★∀★*


47階に会場があり、
とてもステキな広間で。。。
窓からは〜

スカイツリーが見渡せました〜(´▽`)ノ★★★*


凄く夜景が綺麗でした〜*


いとこの
お相手の、
旦那様は、某有名メーカーのエンジニアで成績優秀だそうです!
広島県出身で、
とても優しそうで、強そうで、
人当たりが
良さそうでした。



私と妹、いとこは父の本家のつながりになります♡*
昔から、
やんちゃな妹と、いとこを
見ているのが楽しくて〜
良く
ばーちゃんと
四人で遊んだものです♡*

昔って、
振り返ると。。。

懐かしさ
満載!!ですよね〜(@^▽^@)♡♡♡*


1409218094902.jpg
幸せな、いとこ。。。
昔から笑顔が耐えない子〜♡*

ステキな
大人になり、ステキな旦那様と幸せいっぱいでした♡*





1409218223803.jpg
妹と、私も一緒に♡♡♡

親族は、
あまりでしゃばれないので。。。
沢山
写真撮れなくて、残念顔3(かなしいカオ)

でも、


しっかりと、


いとこの幸せを確認して♡*


お祝い出来て幸せな、ひとときでした〜♡♡♡*






お幸せにねっ♡*





最後までありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

