2014年09月18日

昨日の検診〜9週目入ります♡*




今晩は〜o(^▽^)o★
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪



昨日は、
2週間ぶりに妊婦検診へ行きました〜( ´ ▽ ` )ノ♡*


基礎体温が36.2度と低すぎる日があり。。。
凄く、
不安な2週間でした。。。


ただ、



つわりはずっとありました〜。・°°・(>_<)・°°・。





けれども、
なんとなぁ〜く
つわりが軽いのかな??

と言う日もあれば。。。


つわりが酷くて。。。吐く時も。。。



喉が痛い時があり、
風邪っぽいのかなぁ〜??とか





何だか、
悩めば、悩むほどに。。。
不安になるので、
あんまり気にしない様〜

きっと、
気まぐれな子なんだわっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡*


と前向きに考えるようしていました〜。・°°・(>_<)・°°・。







でも、でも、
やはり不安な私は、先生に基礎体温が低すぎると相談をしました★

先生は、
【低い時は、心配なのは解りますが。。。いずれ上がれば大丈夫ですよ!!】と。。。言われて居りました♡*





確かに。。。

私も、低くなり高くなり。。。バラバラだなぁ〜と(^_^;)





不安は尽きないんですが。。。

無事に元気な心音も前回よりも力強く!!
そして、
早く。。。ドクドクと聴こえて、
旦那さんも
喜んで安心していた様です(o^^o)♡*








赤ちゃんがこのまま、
元気に育ってくれたらいいなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。





それが、
私たち夫婦の願いです♡*





最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー








posted by chuchu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。