2014年09月18日

リビングとのお別れ★



今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ♡*
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪



引越しまでもう10日を切りました〜。・°°・(>_<)・°°・。

何だか実感が湧きませんが。。。


寝室や、もう一つのお部屋の荷物を片付けたりと。。。
つわりと戦いながら、
慌ただしいです( ;´Д`)★


♡三重県のリビング♡


image.jpg
この雰囲気ともお別れかも。。。
しれません。。。(;_;)

次のアパート先で、
どんな感じにレイアウトしようか、まだまだ考えて無いのですが〜

こんな感じに置けるのか??
どうなのかが。。。
引越して見ないと何ともです( ;´Д`)★







image.jpg
大好きなこの時計♡*

この家に来た時に買ったものです〜。・°°・(>_<)・°°・。
思い出深い〜〜♪笑








image.jpg
キッチンカウンターから、
すぐ脇にあるDIYをした木製ラック♡♡*

これも。。。
ガタがあるので〜不器用ながらに良く頑張ったなと〜笑♪♡*〜
良く小物が乗っかった物だわ!!笑


大好きな。。。キッチンのミニチュアシリーズなどを飾って楽しんで居ました〜♡*













image.jpg
最後に、
キッチンカウンター〜左側の感じを撮りました〜♡*
大好きな
角の感じです(*^_^*)★






リビングには、
三重県に来てから沢山のDIYや、雑貨いじりをした物が沢山です(o^^o)♡*


これを、
また自ら壊すのは。。。


凄く、
凄く。。。さみしいですが、仕方が無いですね〜ヽ(´o`;



今から片付けます・°°・(>_<)・°°・。
さようならリビング〜ヽ(´o`;


何だか、
さみしいな。。。。。

空っぽになります…>_<…




最後まで
思い出にお付き合い下さり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー





posted by chuchu at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405624030

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。