2014年09月15日

妊娠8週つわりが辛い。。。


こんにちは(*^^*)
すっかり、秋空な三重県です。

大分、
気温も夏よりは低く、
風邪が吹くと肌寒いです*


妊娠8週も、
後半に入り(*´-`)
辛い悪阻と戦ってます。。。




夜中にトイレに起きると、
気持ちが悪く、
生姜湯をゆっくり飲んで落ち着くと
寝るのですが。。。
また、3時間後くらいには、気持ちが悪く起きてしまいます。



また、食べづわりな様で、
少しずつ食事を分けてますが。。。
やはり、
胃の不快感は抜けず。。。

最近は、
油っこいものが駄目になり、
野菜スープなどを飲んでます。



ご飯は食べれてますが、


この間、
早朝初めて吐き戻しました。




つわりって、
凄く辛くて嫌になります(´д`|||)

皆さんは、
どうやって乗りきれましたか??




私は最近不快に感じると、
オレンジファンタ!!
を飲んだり。。。
今まで通り、
生姜湯飲んだりしてます。


こんなに、
辛い悪阻と戦って何人もお子さん産んだ方って、
本当に尊敬に値しますね(^o^)v
ママは
これだから、
強くなれるんでしょうね(*´-`)


私は一人目でお手上げカモ?笑
自然分娩を望んでますが、
考えるだけで、
ゾクゾクしちゃうなぁ*****

産むのも、
凄く大変そうなので。。。



最後まで
お読み頂き、
ありがとうございます***

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405461098

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。