2014年08月31日

妹の料理★*〜



こんにちは〜♡*
ご訪問ありがとうございます(´▽`)ノ〜*



今日は、
妹がランチ家族分作ってくれました♡♡♡

1409463667690.jpg

♡エリンギやキャベツなどを使った野菜炒め

♡玄米ごはんに、具だくさんのお味噌汁〜*
年老いてきた両親や妊婦を気遣い、
薄味に
してくれました〜♡*






1409463754249.jpg
♡なす、きゅうり、ミョウガの塩漬け
これは、母の味です。。。

私も良く
夏になると作ります★〜*

♡メーカーのウインナー。。。ハーブ味
焼いてくれました〜*





つわりが酷くなって来ましたが〜***

ご飯はまだ、
ちゃんと食べれてます♡*


ご飯が食べられる事に感謝ですねっ♪〜*




最初の子は、
豆腐以外に食べれなかったので。。。



いつも、美味しいご飯を作ってくれている、
母や、妹に
感謝です♡♡♡



ありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

posted by chuchu at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見てます!
なんかコメント出来たのでコメントしちゃいました♪
ラインして以来ブログで素敵な報告があり…おめでとう!!
私も今妊娠しててもうすぐ産まれるんだよ!
ママになったらお互いママ友で群馬で会いたいね♪
体調に気をつけて過ごしてね!
Posted by ナツ at 2014年09月01日 22:18
なっちゃんこちらにも、コメントありがとう★
そして。。。
いつもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ♡
読んでいただけて凄く!!
凄〜く嬉しいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。

なっちゃん!!!
ソロソロ産まれるの??
第一子だよね〜??心配もあると思う。。。
でも、
無理しないで〜
安心して元気な子供を産んでねっ♡*

そして。。。先輩ママとして宜しくねっ★*

次は。。。
学校じゃ無く!!
ママ友だねっ♡*楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ♪


なんでも相談乗るからねっ★*
Posted by chuchu★ at 2014年09月04日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404643868

この記事へのトラックバック
×

