2014年08月28日

〜新宿京王プラザホテル★結婚パーティー♡*〜




今晩は★*
ご訪問ありがとうございます(∩´∀`∩)♡*




8月23日に、
東京の新宿京王プラザホテルにて、
いとこの結婚及び、
パーティーがありました♡♡♡


親は結婚式、2次会と参加。。。
私と妹は結婚パーティーだけ呼ばれていました〜★∀★*


47階に会場があり、
とてもステキな広間で。。。
窓からは〜

スカイツリーが見渡せました〜(´▽`)ノ★★★*


凄く夜景が綺麗でした〜*


いとこの
お相手の、
旦那様は、某有名メーカーのエンジニアで成績優秀だそうです!
広島県出身で、
とても優しそうで、強そうで、
人当たりが
良さそうでした。



私と妹、いとこは父の本家のつながりになります♡*
昔から、
やんちゃな妹と、いとこを
見ているのが楽しくて〜
良く
ばーちゃんと
四人で遊んだものです♡*

昔って、
振り返ると。。。

懐かしさ
満載!!ですよね〜(@^▽^@)♡♡♡*


1409218094902.jpg
幸せな、いとこ。。。
昔から笑顔が耐えない子〜♡*

ステキな
大人になり、ステキな旦那様と幸せいっぱいでした♡*





1409218223803.jpg
妹と、私も一緒に♡♡♡

親族は、
あまりでしゃばれないので。。。
沢山
写真撮れなくて、残念顔3(かなしいカオ)

でも、


しっかりと、


いとこの幸せを確認して♡*


お祝い出来て幸せな、ひとときでした〜♡♡♡*






お幸せにねっ♡*





最後までありがとうございました♡*
chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとこさん結婚おめでとー!素敵ー!
うちのいとこちゃんも11月に結婚式♡

何日か更新無かったから心配してたけど、元気そうで安心したよ(^^)
悪阻辛いよね‥。食べれる物食べて乗り切るんだー(T^T)安定期までは毎日心配は尽きないと思うけど、あんまり考えすぎちゃダメだに!
何でも話聞くでな(^^)
Posted by あかば at 2014年08月29日 15:20
あかばちゃーん**
ありがとう♡♡♡

いとこ、
本家だから本当結婚決まって良かったわぁ〜〜
後は、
うちの妹だで。。。笑
貰い手いるのか??。。。

あかばちゃんの、いとこさんも、おめでとう♡♡♡
良かったなぁ〜*
ホントに♡*
結婚て、簡単なものじゃないもんね。


そうだなぁ〜〜
心配は尽きないな***
心音聞こえるか不安だよーー(;゚д゚)

3人のベテランママさんだから、
色々と教えて欲しいです★*〜

Posted by chuchu★ at 2014年08月31日 15:59
いとこさんおめでとう!

つわり大丈夫かい?
色々心配だよね…。
私もそうだったよ…
でもあまり心配しすぎないようにね!
Posted by ナツ at 2014年09月01日 22:08
なっちゃんかなぁ〜??
元気にしてたかなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。♡??

ありがとう★
心配は心や身体に良くないよねっ〜(-。-;

低体温になると心配だけど。。。
なんとか無事みたいです( ;´Д`)♡
Posted by chuchu★ at 2014年09月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

