2014年08月15日

ん?これは?陽性★*




おはようございます♡***
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡





ひとまずに。。。
嬉しいご報告があります



image.jpg
^ - ^*北海道にて。。。道端に咲く花+***










〜旦那さんの誕生日に恐る恐る検査〜



嬉しい事なら。。。
旦那さんへの報告は、誕生日にしたかったので







最近〜
遅れてるな〜??。。。
不規則だし。。。
ついでに言うなれば〜生活リズムも不規則だし。。。
どうしたんだろうか。。。



しかも。。。





物凄い眠気だーーーーーーー>_<








寝ても、
寝ても。。。


寝たりないし。。。
高温期中で

何だか空腹になると気持ちが悪い。。。(;_;)

以前、
妊娠してた時と凄く似た感じ〜。。。??











心配になって。。。



まさか!!?

と思い、
一応市販の検査薬を♪〜(^_^;)






陽性でした♡





こんなに濃く出たのは久し振りで〜
旦那さんもテンションが上がっていました






以前は2回流産経験していて〜。。。





2番目の子は、
凄く陽性反応が薄かったんです(;_;)


最初の子は濃かったけど。。。
9周目で天国に旅立ちました(;_;)








ついこの間、
産婦人科に行き凄くいい先生にもお会い出来ましたが♡***。。。



まだ居ませんね〜(^_^;)
と言われてしまい。。。
不規則だし、成長が遅いのかもしれませんねっ!
もう少し様子をみて行きましょうね〜
と。。。







また、育たないのかな??




凄く。。。

凄く。。。




心配になります〜( ;´Д`)泣










流産の事思い出して泣いてしまったり〜( ;´Д`)



最近は情緒不安定。。。な時もあります。。。








だからこそ!!
毎日好きな事して、家事もそれなりにして〜休み休み。。。



自分なりに。。。




自分を励まして行こうと思います。。。










そうでもしないと〜( ;´Д`)
本当に潰れそうで、怖い。。。









私の大事なお友達は♡***
出産して半月も経たないうちに。。。

赤ちゃんを突然死で亡くしました(;_;)
いきなり、
呼吸も何もかも止まっていたそうです。。。。。





今でも思い出すと、
本当に辛そうで( ;´Д`)。。。

でも、
その子も今は3人も子供がいます!!










みんなそうして〜

一歩ずつ歩んで来たんだなぁ〜と伺えます。。。






大切なお友達に笑われない様に、








私も。。。


一歩ずつ!!
妊婦生活出来たらいいな〜♡♡と
それが私の一番の夢です〜

現実になればいいなっ♡♡♡







最後までお読み下さりありがとうございました。

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

次回、また嬉しい報告出来たらいいなぁ〜♡と思います。。。

検査薬の画像が一番下にあります。。。ご気分が悪くなる方は絶対に見ないで下さいね
































image.jpg
こんな感じでしたよ♡***







posted by chuchu at 10:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじー!?おめでとー!
あたしも凄く嬉しい!
絶対に無理しちゃダメだよ(>_<)
旦那さんの生活に合わせないで、辛くなったら横になって休みなんよ!!このまま、またハッピーな報告待っとるで(^^)
Posted by あかば at 2014年08月15日 21:56
チュチュさんのブログやっと見つけたー!!
暑い中体調はいかがかしら?無理せずのーんびり過ごして下さいね♪
19日が誕生日のウチの次女も、妊娠がわかってから辛い辛い日々で
先生から元気にうまれてくるかわかりません・・・からもうすぐ16年。
嘘みたいに元気ですよ〜^^
またお邪魔しますねっ♪♪
Posted by モカ★ at 2014年08月16日 16:11
赤羽ちゃんだ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとう(*^_^*)嬉しいわっ♡***その後〜彼の成長はどう?
元気に育ってるかい??
順調かな??
機会があれば長野まで会いに行きたいら★*

甲状腺もねっ、数値が安定していて少し安心してて。。。♡こんなご報告に!笑
赤羽ちゃん、
体調も大丈夫そう??
色々心配しとるで〜〜…>_<…

そうだな〜
旦那さん気にせずに生活リズム整えないといかんにっ!笑

次回もハッピー報告出来たらいいなぁ〜…>_<…と思いますが〜
やっぱり不安だよーーー>_<。。。。。
病院行くの怖いな。。。
甲状腺の検査と一緒だらっ。。。
何回行っても、
あの産婦人科の空気に慣れんに>_<
ちゃんと育って来れたら。。。また見えてくる世界も違うのかな。。。??
Posted by chuchu★ at 2014年08月16日 23:12
えーーー>_<
キャーーーーー(≧∇≦)
モカさんだ…>_<…♡♡♡
凄くビックリ!!!と嬉しい気持ちでいっぱいになります〜( ´ ▽ ` )ノ♪
こうして
お話させて頂けるのも。。。
Blogスタートしてから少したった以来??でしょうかね〜…>_<…??
本当にコメントありがとうございます(*^_^*)♡***
また、繋がれて。。。
凄く!
凄く!!嬉しいです(;_;)♡♡♡
高揚が止まらなく。。。自分の感情ばかり〜すいません(≧∇≦)焦〜

モカ★さん〜
モカさんにも、そんな過去が存在していたのですねっ。。。
凄く、
当初はご苦労と、気苦労と。。。
私みたいな物には、本当に図りしれませんが。。。
本当に今まで良くぞご無事で…>_<…♡***
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして、
本当に何も無く、娘さんが育たれた事。。。
私も、
凄く嬉しい気持ちになります〜o(^▽^)o
こんなにハッピーな報告が聞けて凄く嬉しいです♡♡♡

これからも、
娘さんの成長がとても楽しみですねっ(≧∇≦)★*

そうそう!!モカ★さんは〜Blog書かれていますか??
Posted by ♡モカさんへ at 2014年08月16日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

