2014年08月14日

ニトリを使って調味料収納★*




今晩は( ´ ▽ ` )ノ♪
ご訪問ありがとうございます〜♡***



大分前に。。。

ニトリでお買い物していた〜収納ラックナチュラル色で。。。

これで、狭いアパートの作業スペースが確保出来ました〜♡

image.jpg

ポスター??は
大好きなオルビスの雑誌の表紙を切り抜いたものを。。。


以前は、
そのまま貼っていましたが。。。
image.jpg
やはり。。。
黒で安定を図りました〜

黒画用紙に貼り付けただけです♡***
こんなにはっきりと印象が違います。。。


右側には、初めて行った伊勢神宮の帰りに買った茶筒を♡おいています。
緑茶が大好きなので〜笑( ´ ▽ ` )ノ♪

これで、以前にも増していつでも
お茶がスピーディーに飲めてしまいます!!

幸せ〜♡***


やはり、



瓶は並べると可愛いですよねっ(^^)♡
瓶大好きにはたまらないっ♡***〜



知っている方も多いと思いますが〜
コノジ型のこのラック!!
上下反対でも使えます〜♡***


どっちもいいなっ★と悩み今の形に〜♡***






我が家のキッチンは木の温もり重視で、
ちょっと北欧風〜♡目指してます!!!!

カウンター裏。。。以前は〜
image.jpg
こんな感じでしたので〜。。。(^_^;)



ラックでスッキリと片づいて良かったです


最後までありがとうございました♡



chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
応援して頂ける方〜ポチッとお願いします♡***
posted by chuchu at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

