2014年08月11日

Blogを休んでいた時のお夕飯★*



今晩は( ´ ▽ ` )ノ★
ご訪問ありがとうございます〜♡

Blogをおやすみしていた頃のお夕飯まだあったので。。。笑♪

image.jpg
♡かぼちゃの煮物。。。かぼちゃ大好きです!ホクホクたまりませんねっ(^^)
♡餃子
♡炊き込みご飯
♡もやしの酢の物〜砂糖、醤油にごま油。。。母の味です♡
♡煮物。。。薄味の出汁で






image.jpg
♡トリテバ。。。塩胡椒でグリル
♡茹でトウモロコシ
♡サニーレタス。。。安いのでよくイオンで買います!地元の農家さんのもの♪
♡人参。。。生

他には、さしみこんにゃく〜味噌酢で、豆腐〜梅ドレッシングで、もずくでした〜







image.jpg
♡豚の切り身。。。味噌味で
♡もやし。。。炒めて唐辛子で甘辛煮
♡ジャガイモ。。。甘辛煮

この日は。。。甘辛味が二つ。。。(^^)
でもピリッと!と普通の甘辛で少し味にアクセントを出したつもりです!


image.jpg


image.jpg



まだ画像があるので、
徐々に乗せて行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ★

ありがとうございました〜♡


chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー






ラベル:料理
posted by chuchu at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

