2014年07月03日

リサイクルSHOPでレトロなお買い物★




今晩は〜♡





昨日の続きですが。。。素敵な出会いがっ




image.jpg

我が家のキッチンカウンター下です♡♡♡






image.jpg

このなんとも言えない深みなグリーン♪〜
大人な感じで、たまらないです♡




image.jpg

ピクニックバッグになっていたのも、凄く魅力的で♡♡
未使用なのも〜POINT!!高い!高いっ…>_<…

沢山ピクニック行こうと思います♡
♪お弁当持ってどこ行くの〜(≧∇≦)??笑






♡♡♡琺瑯♡♡♡
image.jpg


image.jpg

このアンティークな??
レトロな!??アヒルさんも可愛くてっ…>_<…♡

どこにも見かけない感じがたまらなく好きです(´・Д・)」汗〜





昭和??
平成????

年代確認せずに〜パッケージ捨ててしまったーーー( ;´Д`)
ガッカリだわ


これは、新居様に〜と購入しましたっ










そして。。。。。??



image.jpg

これは。。。。。????
と頭の中がはてな?だった私。


あっ!!コースターです(´・Д・)」汗〜ーーーーー

image.jpg

コップを置いたら、あらっ♡素敵
インテリアもありですねっ♡



そして〜
これらのお値段!!
全て380円でした〜♡
(あっ、たまたま選んだのが〜380円です(*^^*)!!)


こんなにお安い値段で♡凄く!嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ









最後までお読みいただきありがとうございました♡


chuchu★
サンキュ!サポーターBlogに参加しています。
ポチッと!応援よろしくお願いします。
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー









posted by chuchu at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

