2014年07月01日

残り物ご飯★週に一度の我慢の日★





今晩は〜♡




今日は車屋さんで6万円以上のお支払い


車を所有するとは、
こーゆーことですよね。・°°・(>_<)・°°・。

★バッテリー

★エンジンオイル

★タイヤ4本交換でした。



しょぼーーーんです(*_*)




北海道にも来月帰らないとだし〜

お金が空から降ってこないかしら〜♡♡♡笑(´・Д・)」〜






今日は、イオンに食材のお買い物♡5000円もお買い物。・°°・(>_<)・°°・。

ガーーーーン(*_*)





以前に250円券があったので〜それでお値引きを★



どーしても。。。買いすぎてしまう
旦那さんのこれ買って〜♡に弱い私

誰か〜



助けて下さい!!笑(´・Д・)」ーーー








そんなわけで〜在庫処分!!!!!

乾麺類やら〜冷凍庫内の余り物で、ご飯も以前に余った物で。。。

image.jpg



image.jpg









見栄えがなくてすいません(*_*)



許して下さいまし〜









今日は伊賀市にある雑貨店にも行きました〜

リサイクルショップも巡りました♡

久々に楽しかったです(*^^*)♡←どんだけさみしいやつなのか?!笑






また、次回お話させて下さいまし♡

最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡



chuchu★
サンキュ!サポーターBlogに参加しています♡ポチッと応援お願い致します♡

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー





posted by chuchu at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

