2014年06月26日

古い椅子を使って、ネイルを素敵に収納★♪





こんにちは〜(*^_^*)♡





今日は、ダサい15年越しの椅子を隠すべく〜。。。。。

ネイルの収納場所が無いので考えてみました( ´ ▽ ` )ノ♡。。。。。♡〜




image.jpg

これは、完成!!
下は。。。??











image.jpg



image.jpg

ネイルのカゴを隠して




丸い形のレースは。。。実家に5年前からあって使用せずにいて。。。

我が家では。。。。。TV台にかけておりましたが。。。


たたんで〜乗せたら、可愛くて〜(*^_^*)





私の中では、来たーーーーーーーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノと喜びMAX!!!

リビングに置いたのは、ちょこっと塗りたくなるから〜笑(^^;;





ダイソーのフラワーフェイクも素敵に馴染んだ気がします…>_<…

image.jpg

早速テーブルコーデにもチャレンジ…>_<…♡


可愛いスペースがリビングに仲間入り〜♡♡♡
凄く嬉しです(*^_^*)





今日は、これから近所の温泉で〜岩盤浴です(*^_^*)!!アチっ



いつもは高いけど〜
期間中に付き。。。安く入れるので、長居したいと思います〜( ̄▽ ̄)★★






最後までお読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

素敵な一日を〜

また、後で皆さんのBlogお邪魔致します♡♡




chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪(´ε` )相変わらず 素敵なインテリア&テーブルコーディネートですね〜(*´艸`)キャ
岩盤浴 いかがでした??デトックスできたかな?+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ?
先日のご質問 お返事遅くなってしまって。゚(Pω`q)゚。

アメブロですが 2GBまでは 課金なしでしたよ♪(´ε` )
ある程度 画像の大きさとか 決められてしまうけど、普通に添付する分には 問題なく使えるかと。
シーサーは 課金ありますよね〜 100MBまでは無料でしたっけ??
イマイチ 単位がよくわからない〜┐(´д`)┌ 他の方のほうが もっと知ってるかも…お役に立てず すみませんm(_ _)m

Yahooとかで検索してみても☆彡

アメブロに移った理由としては、シーサーで容量がいっぱいになったせいもあるけど、
アメブロだと 「買っちゃった!」で仲良くして頂いた方が 結構いまして(〃∀〃)ゞ
アメブロ同士だと コメントしやすかったりとかもありまして☆彡
それも理由のひとつかなぁ☆彡
だから 最近 サンキュ!を通して 見てないこともしばしば( ̄∀ ̄;)
でも これは 悪魔で私の意見だし、chuchuさんにも 素敵な繋がりがあると思うので☆彡
ふーん…くらいに 聞き流してください(〃∀〃)ゞ
また遊びにきますね〜(*´艸`)☆彡

Posted by ゆーこりん at 2014年06月26日 22:54
おはようございます(*^^*)

気になさらずに〜…>_<…
ゆーこりんさんは、沢山のお友達いますからねっ♡
コメント返して頂けるだけで、嬉しです(*^_^*)
わーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の汗で。。。ロウ龍なんかでアロマの香りを楽しみながら〜
身心共にデトックスされましたよ(*^^*)
行くと、いつも長居です!笑


シーサーは。。。2GBまでが無料みたいですよ〜
もう、容量がイッパイで(^^;;画像が送付出来なくて(^^;;

マイペースな!?旦那さんに相談したら。。。
少しの課金ならいんじゃ無いの?

また高くなる様なら、その時に考えよう★
なんて言ってましたが〜( ̄▽ ̄)


調べたらアメブロや、Yahooが人気なんですねっ( ´ ▽ ` )ノ


Blogのお引越しも、データとか消えたりしないか不安で( ;´Д`)

これだから〜
アナログはいけませんなっ!笑…>_<…


ゆーこりんさん本当に色々教えて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
Posted by chuchu★ at 2014年06月27日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

