2014年06月24日

★セリア購入品★素敵なもの沢山!





今晩は(*^_^*)



まだまだ、いろんな意味で病み上がりの私を優しくコメントして頂けた事(´・_・`)




本当にありがとう御座います。。。





ママリッキーさん♡そして、ゆーこりんさん♡本当に心より。。。





ありがとう御座います…>_<…








誰からも、コメントこないかな??

と凹んでいたので。。。。。。




凄く励まされました;_;泣



私、一人じゃ無いんですね〜;_;












今日久しぶりのセリアに(((o(*゚▽゚*)o)))

暫く行っていないうちに〜素敵なものをみてしまい。。。



衝動買いです(*^_^*)★困ったなぁ〜笑

お金使いすぎ??


旦那さんも、100円なら沢山買っちゃえよ!!と言ってくれたので。。。




きっとボーナス出たから気が今は大きのでしょうね〜




image.jpg


本物みたいで、フラワーが綺麗です★

フェイクは枯らしちゃう星人chuchu★には持って来いだなぁ〜とo(`ω´ )o





以前から迷っていたアンティークトルソー(*_*)凄く買って来て良かった〜♡♡♡

↑↑
今頃か?笑
大分前からセリアにありましたよね〜










今回だけじゃなく。。。。

沢山買っちゃえーーーーーーーー!!
【裏切られたお返しに〜笑】


image.jpg

なんて思ってます!笑





ゴミ箱は、アトリエに置く予定です(*^_^*)♡

ブックエンドはキッチンで、お盆やトレイを抑えるのに。。。使用♡






まだまだ素敵なのがあって買い切れて無いので〜

沢山買っちゃえーーーーーーーーー






最後までお付き合い下さり、ありがとうございました〜(*^_^*)♡

これからも、応援宜しくお願い致します。。。。。





勿論!!私も皆さんの応援全力でさせていただきます




chuchu★



口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

posted by chuchu at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

ディスプレイとても素敵ですね(//∇//)

セリア♪お洒落なものが沢山で嬉しくなりますよね( ´艸`)

元気になられたchuchuさんにお会い出来て嬉しいです♪

また遊びにきますね(o^^o)



Posted by hirorry at 2014年06月24日 22:30
hirorryさんから、直にこちらにコメント頂けるなんて凄く!すごーーーく!!
嬉しです(*^_^*)♡
今日は良い日だなっ♡♡間違いない!!笑

セリア本当に良い物だらけで〜
あれも!これもーーーーー(*^_^*)となってしまいます。

セリア病ですね。笑


素敵でセンスある、hirroryさんを始め〜
沢山の素敵ブロガーさん達のお陰で。。。
私も少しずつでは有りますが〜インテリアの方向性が見えて参りました…>_<…
実は、あんまり方向性も解らなくて〜

やはり!!
アンティークな物が好きみたいなんですよ(*^^*)
ただ、本物は高くて買えないから。。。泣
hirroryさんのお家を見ていると、興奮してしまいます…>_<…笑

沢山の方向性を教えて下さった。。。
皆さんに感謝★しております( ´ ▽ ` )ノ

コメント本当にありがとうございました…>_<…
また、いつでも遊び来て下さいねっ♡

あっ、うちからも大阪のIKEA遠いのですが〜行ってみたいです(*^^*)
まだ、横浜しか行った事が無いんです…>_<…

Posted by chuchu★ at 2014年06月25日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

