2014年09月18日

以前の晩ご飯★*

いつかのお夕飯♡*
(^_^;)

載せて無かったものがあったので〜


image.jpg
♡スープパスタ。。。ある野菜を沢山使って
♡サラダ。。。ホットジャガイモを入れて
♡お水






image.jpg
迷ったらお好み焼き♡*〜笑

あるものでできるし簡単で大好きです!!
必ず、マヨや、青海苔はかけます(*^_^*)★

家事をサボりたい時に最高ーーーー( ´ ▽ ` )ノ♡*







image.jpg
♡ハンバーグ
♡サツマイモのおあげチップス
♡付け合わせ
♡お豆腐


ワンプレートにしたくてご飯を盛ろうとしたら、
無理でした〜>_<笑♪

ちゃんと考えて作らないとですよねっ♡♡*





最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

まだまだあるので、
少しづつ載せます〜>_<笑


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ラベル:料理
posted by chuchu at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の検診〜9週目入ります♡*




今晩は〜o(^▽^)o★
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪



昨日は、
2週間ぶりに妊婦検診へ行きました〜( ´ ▽ ` )ノ♡*


基礎体温が36.2度と低すぎる日があり。。。
凄く、
不安な2週間でした。。。


ただ、



つわりはずっとありました〜。・°°・(>_<)・°°・。





けれども、
なんとなぁ〜く
つわりが軽いのかな??

と言う日もあれば。。。


つわりが酷くて。。。吐く時も。。。



喉が痛い時があり、
風邪っぽいのかなぁ〜??とか





何だか、
悩めば、悩むほどに。。。
不安になるので、
あんまり気にしない様〜

きっと、
気まぐれな子なんだわっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡*


と前向きに考えるようしていました〜。・°°・(>_<)・°°・。







でも、でも、
やはり不安な私は、先生に基礎体温が低すぎると相談をしました★

先生は、
【低い時は、心配なのは解りますが。。。いずれ上がれば大丈夫ですよ!!】と。。。言われて居りました♡*





確かに。。。

私も、低くなり高くなり。。。バラバラだなぁ〜と(^_^;)





不安は尽きないんですが。。。

無事に元気な心音も前回よりも力強く!!
そして、
早く。。。ドクドクと聴こえて、
旦那さんも
喜んで安心していた様です(o^^o)♡*








赤ちゃんがこのまま、
元気に育ってくれたらいいなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。





それが、
私たち夫婦の願いです♡*





最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー








posted by chuchu at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リビングとのお別れ★



今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ♡*
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪



引越しまでもう10日を切りました〜。・°°・(>_<)・°°・。

何だか実感が湧きませんが。。。


寝室や、もう一つのお部屋の荷物を片付けたりと。。。
つわりと戦いながら、
慌ただしいです( ;´Д`)★


♡三重県のリビング♡


image.jpg
この雰囲気ともお別れかも。。。
しれません。。。(;_;)

次のアパート先で、
どんな感じにレイアウトしようか、まだまだ考えて無いのですが〜

こんな感じに置けるのか??
どうなのかが。。。
引越して見ないと何ともです( ;´Д`)★







image.jpg
大好きなこの時計♡*

この家に来た時に買ったものです〜。・°°・(>_<)・°°・。
思い出深い〜〜♪笑








image.jpg
キッチンカウンターから、
すぐ脇にあるDIYをした木製ラック♡♡*

これも。。。
ガタがあるので〜不器用ながらに良く頑張ったなと〜笑♪♡*〜
良く小物が乗っかった物だわ!!笑


大好きな。。。キッチンのミニチュアシリーズなどを飾って楽しんで居ました〜♡*













image.jpg
最後に、
キッチンカウンター〜左側の感じを撮りました〜♡*
大好きな
角の感じです(*^_^*)★






リビングには、
三重県に来てから沢山のDIYや、雑貨いじりをした物が沢山です(o^^o)♡*


これを、
また自ら壊すのは。。。


凄く、
凄く。。。さみしいですが、仕方が無いですね〜ヽ(´o`;



今から片付けます・°°・(>_<)・°°・。
さようならリビング〜ヽ(´o`;


何だか、
さみしいな。。。。。

空っぽになります…>_<…




最後まで
思い出にお付き合い下さり
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー





posted by chuchu at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

