2014年09月15日

最後のカウンターキッチン★お別れ




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ♡
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)★


気温も変わりつつあるこの頃〜
皆さんはお変わり無いでしょうか??





三重県での生活。。。
大好きな♡*カウンターキッチン★とのお別れ。。。

image.jpg


と、言うのも。。。
次の物件は第二希望となり〜

対面式のキッチンではございません>_<>_<悲。。。



長野県にいる時も。。。対面式のキッチン>_<。。。
凄く、
さみしい思いです。。。

自分なりに、
あーでも無く、こーでも無い。。。と一生懸命考えて来ただけに。。。

しかも!!
この雰囲気は、
次のアパートでは出せないかもヽ(´o`;






image.jpg

大好きな♡キッチンカウンター下♡*

色んなおうちカフェGoodsを置くのが大好きでした〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪



不器用ながらに〜ダイソー木材を使い、ペンキじゃ無く。。。アクリル絵の具で塗っていた頃が懐かしいです(*^^*)









image.jpg

キッチンカウンターの右側には。。。

大好きな♡*柳のトレーの収納にと、
セリアのアイアンサークルを吊るして使っていました〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪


洗って、
下にタオルを敷いておけば。。。
水切れも吊るすだけで出来て。。。とても、便利でした〜(o^^o)






私の生活を楽しくしてくれたカウンターキッチン★
お別れは辛いし。。。
片付けもなんだか〜名残惜しいですヽ(´o`;



1年半と言う、
長い様で短い間。。。

お世話になったカウンターキッチン★






本当にありがとうと言いたいです♡*






最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



posted by chuchu at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠8週つわりが辛い。。。


こんにちは(*^^*)
すっかり、秋空な三重県です。

大分、
気温も夏よりは低く、
風邪が吹くと肌寒いです*


妊娠8週も、
後半に入り(*´-`)
辛い悪阻と戦ってます。。。




夜中にトイレに起きると、
気持ちが悪く、
生姜湯をゆっくり飲んで落ち着くと
寝るのですが。。。
また、3時間後くらいには、気持ちが悪く起きてしまいます。



また、食べづわりな様で、
少しずつ食事を分けてますが。。。
やはり、
胃の不快感は抜けず。。。

最近は、
油っこいものが駄目になり、
野菜スープなどを飲んでます。



ご飯は食べれてますが、


この間、
早朝初めて吐き戻しました。




つわりって、
凄く辛くて嫌になります(´д`|||)

皆さんは、
どうやって乗りきれましたか??




私は最近不快に感じると、
オレンジファンタ!!
を飲んだり。。。
今まで通り、
生姜湯飲んだりしてます。


こんなに、
辛い悪阻と戦って何人もお子さん産んだ方って、
本当に尊敬に値しますね(^o^)v
ママは
これだから、
強くなれるんでしょうね(*´-`)


私は一人目でお手上げカモ?笑
自然分娩を望んでますが、
考えるだけで、
ゾクゾクしちゃうなぁ*****

産むのも、
凄く大変そうなので。。。



最後まで
お読み頂き、
ありがとうございます***

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

