2014年09月13日

初めての母子手帳★*




今晩は〜o(^▽^)o★*
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*



つい、
昨日までいたうちの両親も無事に故郷に帰り〜一安心〜♡*

バタバタの、日々が少しは落ち着きました〜♡*
また、
引越しで
忙しくなりますが〜。。。笑★。。。





そんな中〜
初♡*母子手帳を戴きに市役所へ♡*

最初は緊張した私です。。。>_<
妊娠届けに緊張ーー

ーーーーーー>_<>_<>_<。。。




アンケートに答えると。。。
色々とお役所の方が相談に乗って下さり〜

皆さんママさん♡*
みたいなので〜一安心(*^^*)しながらリラックス出来ました〜



そして、
沢山の
ママになるための準備などを丁寧に説明して戴き。。。
凄く〜
不安な私は。。。

助かりました〜o(^▽^)o♡*




母子手帳って色々と書いてあってタメになりますねっ♡*

こんな感じの手帳です!!

image.jpg

何故か。。。
ディズニーでした〜o(^▽^)o笑


皆さんは。。。
どんな母子手帳戴きましたか〜??



私は、
もう少し〜
落ち着いた感じが良かったです(*^^*)♡*笑





これからの、私と赤ちゃんの事を大事に綴れたらと思います



最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転勤が決定しています!!!




今晩は〜。・°°・(>_<)・°°・。♡
お久しぶりに、
またまた。。。

なってしまいました〜。。。







つわりが酷くて。。。

中々〜更新ならずに。。。すいません( ;´Д`)★。。。







今月の、

28日に搬出♡三重県を出て。。。。。群馬県へ♡*








ん???
と思って下さった方( ´ ▽ ` )ノ♪♡???




そうです!!
私、chuchu★は、産まれ故郷に帰れます。・°°・(>_<)・°°・。

やったーーーーー>_<★*





これで。。。
友達や。。。家族、親族〜いつでも会えて〜
さみしい想いをせずに済みそうです♡♡*




私と、
旦那さんの今後は〜おうち造りが決まれば。。。

これで。。。
最後の移動となりますが〜。。。。。





もしかしたら、
旦那さんは今後も移動はあるかも??

そして、
単身赴任も??
あるかもですが。。。




私は。。。
群馬県へ♡*群馬県民へなれます・°°・(>_<)・°°・。♡♡*
懐かしなっ( ´ ▽ ` )ノ♪

たかが。。。5年半くらい。。。離れていただけなのに〜






つわりもあり大変ですが〜
頑張って。。。

荷物を段ボールに詰めないとです(*^^*)♡*








あぁーーーーーー〜〜
猫の手でも借りたいわっ!!!笑★*





最後に、
この、
三重県でのアパートの事を、インテリアなどを。。。
綴れたらと思います。。。♡*


良かったら、
思い出なので見てやって下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ♡*




最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡*
chuchu★

image.jpg




口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
良かったら、ポチッと応援宜しくです(*^^*)






posted by chuchu at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡seria | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

