2014年09月04日

嬉しい気持ち!アギーレJAPANのスタメン★




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*



凄く!!
凄く!!

嬉しかったこと★*




サッカー日本代表に!!
何と知り合いがスタメンで入りました〜( ´ ▽ ` )ノ





細貝 萌【28】

待ってましたよーーーーー>_<

彼の

スタメン入りを〜( ´ ▽ ` )ノ♡*





はじめちゃんは〜
なんと同じ中学♡*

学年は違いますが。。。双子のお兄ちゃんが私と同じ学年で。。。
その、
双子の片割れの弟は、同じ部活【吹奏楽部】でとても仲良しでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪





はじめちゃんは〜。。。
うちの妹と同じ学年でして〜結構仲良くさせて頂いてたらしいです♡笑









はじめちゃんは〜( ´ ▽ ` )ノ♡
吹奏楽部の練習時に良く。。。美人なお母様と様子を見に来てくれました(*^_^*)
差し入れのコロッケや、
唐揚げなんかを持って来てねっ★*

当時は〜
小学生で。。。

外人さんみたいに目がクリクリで〜
とっても
可愛いはじめちゃん♡*


吹奏楽部員は全体で。。。100人近く居ましたが〜( ´ ▽ ` )ノ
皆の
人気者
やっぱり昔から〜
彼は。。。

持って居ましたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。笑





これからも。。。
はじめちゃんを応援して、
ザックJAPANを超えて行って欲しいですねっ(*^_^*)★

期待!!
期待〜。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!




あっ。。。







私は。。。





サッカープレーは良くルールを知りませんがね〜(-。-;汗
昔。。。
学童保育で男子とサッカープレーしたくらいのレベルです!!笑★〜




最後までありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




posted by chuchu at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漸く6週で。。。嬉しい兆しが★*



今晩は〜♡
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*



今日、
久々に〜二週間ぶり??に。。。
妊婦検診へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♪


凄く。。。

凄く。。。


心配。。。でした。。。






三人目だから。。。

3人目も。。。??心音聴こえなかったら、、、
どーーーーーーーしよーーーーーって。。。




ドキドキで検診へ




つわりが。。。
実家にいた間の二週間〜ずっとあったので〜大丈夫かなぁ??
と言う期待も少しはありました。







先生が凄くイイお方で〜
何でもお話を聴いてくれます♡*

2週間のお話をしてから。。。
いよいよ超音波を当てて。。。。。







ドク♡ドク♡*と凄くゆっくりな心音が聴こえて来ました( ´ ▽ ` )ノ♡*









一安心したと共に〜



初めて漸く!3人目にして聴こえて来た鼓動に、感動し〜。・°°・(>_<)・°°・。

良かったですねっ♡*
と先生が。。。。。




もうね〜
感動ものでしたよ〜












赤ちゃん。。。

不安なママを元気に励ましてくれてありがとう♡♡♡と言いたいです





母として出来ること。。。
私はまずは。。。

生活リズムを戻す事★。。。妊娠してから〜旦那さんを放ったらかし〜笑
きちんとした生活リズムに無理やり戻しています!!

やはり。。。
自然力は大事
と、実感!!



栄養も沢山付けて行きたいです(*^^*)♡*





最後まで
お読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡*





chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



posted by chuchu at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡Happylife〜妊娠から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯と帰宅(o^^o)




今晩は〜o(^▽^)o
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡*




昨日の夜中に実家から、
三重県に無事に帰って来ましたよ…>_<…

親が
身体を心配して。。。
一緒に
三重県まで遊びに来てくれました(*^_^*)♡



凄く嬉しいし!!
凄くありがたいです(;_;)♡

さすが親ですねっヽ(´o`;
親の愛情って凄いですよね〜妊娠していると余計に色々思います〜
普段はあんまり
そうゆうことは。。。考えないのになぁ〜笑




さて、
今日のお夕飯♡*

母と作りました〜o(^▽^)o

image.jpg
♡チーズハンバーグをメインにした。。。
ワンプレートご飯です(*^^*)

父はお酒を飲むので。。。
ご飯は食べず〜
image.jpg
チーズハンバーグ!!
結婚して、
なんと!!二回目ヽ(´o`;?!

高カロリーかなぁ〜といつもチーズは乗せずにいました〜笑★*



やっぱり!!
チーズは美味しいですよねっ♡*



♡ベジタブルミックス。。。母の希望♡大好きらしいです(*^^*)
♡ハマチ。。。父の希望〜呑んべいめっ!笑★肝臓が心配だわ。。。。。
♡キュウリ。。。酢味噌和え
♡スープ。。。煮物の汁のリメイクで〜中華風に卵を入れて〜♡



沢山食べて。。。
赤ちゃんの栄養になるといいなっ♡♡♡
ほんの少しの

母心です(*^^*)♡




最後まで、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

chuchu★
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

