2014年06月30日

ウッドプレートとおうちカフェ★




今晩は〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡






最近出会って購入を迷っていたナフコのウッドプレート一枚約700円♡






雑貨店で見かけたのは〜一枚。。。2000円していて。。。
購入に悩んでいたので、



お安くGet!!出来て嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。♡♡
枚数を増やそうか検討中です(*^^*)♪〜

image.jpg











暑い日が続くので〜
料理をする気になれずに〜
簡単な麺系をチョイス!!

セブンの麺です〜
もう少しコシがあるといいかなァ〜と思いました〜( ̄▽ ̄)

image.jpg

Blue食器で涼しげに♡♡


青の食器大好きです。・°°・(>_<)・°°・。










image.jpg

目玉が加熱しすぎたけど〜(*_*)

ベーコンに、卵!!やっぱり〜この定番が好き♡



珈琲も最近は、アメリカンなら飲める様に〜笑




ブラックは、相変わらず。。。無理!!(´・Д・)」






最後までお読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

暑いですが〜
皆さんも気をつけて下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

★サンキュ!サポーターBlogで参加しています。ポチッと応援お願い致します♡
posted by chuchu at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ガーデンニング風〜ダイソーのパウンドケーキ型★




こんにちは(*^^*)♡







ダイソーのパウンドケーキ型をリメイクして〜


なんちゃってガーデニング風にしてみました〜。・°°・(>_<)・°°・。


image.jpg


元は?灰色の様な感じでしたが〜
ヤスリをかけて〜




黒ペンキを塗って♡





先日ご紹介した。。。色鉛筆のセリアの耐水シールと同じ物を貼っただけ!







最近のマイブームは、簡単リメイク♡みたいです(´・Д・)」笑ーーー







中に入っているのは〜

セリアで購入の物、フェイクの多肉や♡一目惚れの〜ラベンダーの紫さん









こんな感じで〜
リビングになんちゃってガーデン


完成させたいと思います(*^^*)♡


今はこんな感じです(*^^*)

image.jpg

★ダイソーの木材キューブも大活躍です。・°°・(>_<)・°°・。★






最後までお読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

これから〜お出かけしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




♡友達へ♡
★サンキュ!に参加しています。サンキュ!ボタンをポッチっと押して頂けると、大変喜びます〜笑





posted by chuchu at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

アトリエの瓶リメイク〜セリアでカッコ可愛く★




今晩は〜♡




今日は疲れて4時まで爆睡。。。




以前に作っていたセリアの瓶を使ったリメイクのご紹介です(*^^*)



image.jpg

これは〜かなり以前の物で。。。
大好きな♡

♡lovely zakka♡さんがご紹介していた頃に作りました〜♡






コーヒーフィルターに、スタンプを押すだけの簡単なもの♡



簡単なのにーーーー
素敵過ぎる〜ーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。





素晴らしいですよねっ




これは、外から〜カラフルなボタンが見えない様にとしましたよ(*^^*)









お次は〜これです(*^^*)

image.jpg

セリアの瓶の蓋に〜黒のペンキをオン♪




そして〜セリアのノリ付きの切手を♡
大分、自分好みで♡






切手に惚れ惚れしちゃうーーーーー
私なのでした(^_^;)

この、収納の箱もセリアで、黒に塗ってます!笑





これには〜レースを収納してます(o^^o)★★
ハンドメイドで良く使うので。。。。。



勿論!セリアのレースを♡






プチプラで〜カッコ可愛くてとても満足です(*^^*)♡♡♡









最後までお読み下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡



chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


posted by chuchu at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

