2014年03月22日

カルディーお気に入り★とコーデ






ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)





書ける日に。。。



書いておかないと。。。。。またいつ、書けるか分からないので〜(((o(*゚▽゚*)o)))汗〜






家づくりで。。。毎日の様に〜お義父さんと6時間は話合いをしてるんです( ´ ▽ ` )ノ笑

家造り〜本当に体力、気力!!必要ですよねっ(^^;;







いつかは忘れたんですが〜

春色コーデを





image.jpg

★ニット。。。GU【実家近くで購入したもの♡】結構前ですが〜笑^_^;


★パンツ。。。古着で500円(((o(*゚▽゚*)o)))なのに〜作りがしっかりで、まだまだ沢山はけそう♡


★靴。。。コンバース。。。ヘビロテになってまーす









そして〜
実家に帰った時に。。。けやき内のカルディーで購入していた大好きなお菓子♡

image.jpg

ジャムは瓶欲しさに〜いつも買わずにいて。。。(^^;;
思い切って今回やっと!購入〜笑^_^;

たかが。。。200円なのに〜本当に必要なの??と買わずにいたんですよーーー( ̄▽ ̄)あはは!







ボンヌママンのレモンタルトは!!
自分の中では高いのですが〜
大好きなタルト

これがないと、落ち着かないほど大好きで、レモンが罪なお味ですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑













image.jpg

ニコニコ顏が大好き

イチゴジャムの少しの酸味がお気に入り〜★







毎日の珈琲のお供なのでした〜







最後までありがとうございました〜(*^_^*)♡


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー


楽しい休日をお過ごし下さいねっ








posted by chuchu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡洋服code | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスタでおうちカフェ★バームクーヘン♡





今晩は〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ご訪問久々にありがとうございます(≧∇≦)



暫くの間。。。更新出来ずすいませんでした(^_^;)汗

フリマに。。。だけなら〜未だしも。。。








我が家は只今、本格的に!家造りに奮闘中です!


二世帯なので、北海道の旦那さんのご両親と一緒に住みます(((o(*゚▽゚*)o)))♡





なんと、なんと!
義理の父は〜一級建築士
だったんです( ´ ▽ ` )ノ★





もう、現役は引退されていますが〜




北海道では、オール電化住宅を、1番最初に導入した凄いお方〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お義父さん任せ!じゃないけど〜かなり頼りにしているんですよ〜♡笑





詳しい事は、また後でお話をしますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡
















忙しい慌ただしい中。。。
母からもらった食材も無駄には出来ません!(^_^;)

頑張って作りましたよ〜笑!




image.jpg

♡トマトのパスタ♡

生クリームがあれば、クリーム系が良かったけど、無くて

トマト缶使用で〜隠し味は。。。ケチャップ、醤油とソースにコンソメ少々〜って普通かも??笑^_^;











image.jpg

♡ヒラヒラ人参と小松菜のパスタ♡

なんと小松菜が〜イオンで45円
人束でこのお値段〜♡^_^





♡ホッとサラダ♡

ジャガイモと豚肉、キノコをお酒を振ってレンジでチン!

塩胡椒で味付け〜耐熱に移し、マヨネーズ少々〜とチーズを乗せて〜オーブンで色を付けたら完成!




簡単!うまい!!レシピ♡旦那さんにも好評♡
ジャガイモホクホクで美味しいカフェメニューー





♡卵焼き♡
群馬県産長ネギをふんだんに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オリーブオイルでフワフワにかき混ぜ、とろける様な卵焼きに仕上げてます!

醤油と、出汁を、砂糖を少しだけ〜













デザートは!
実家近くの雑貨屋さんで購入した〜バームクーヘン♡でした。

image.jpg

ブラックコーヒーと共に〜

久々に、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡









最後までありがとうございます(≧∇≦)

皆さんはどんな、連休を過ごされているんでしょうか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ??
では、また♡



フリマに、家造りに奮闘します〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑





chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

おうちCafe★県民ショーのキャベツ餅が激うま〜★




ご訪問ありがとうございます(*^^*)



この間。。。
県民ショーの録画をみていて食べたくなったもの♡

それは!!

キャベツ餅!!!

福島のものらしいですが〜★
私の、会津出身の友達は作って無かったなぁ〜なんて思いながらも。。。

作りましたよ♡笑



image.jpg


安い!!

早い!!


うまい!!!のです( ´ ▽ ` )ノ






レシピは★


ざく切りのキャベツを炒め。。。醤油と、みりん、お酒だけ入れて、
お餅を投入するだけ!!

私は、出汁を少し入れてみました〜(*^_^*)




余ったら。。。是非!!作って見て下さい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっと!お子さんのおやつにもイイかも??です( ´ ▽ ` )ノ★





そして、おうちCafe♡

image.jpg

なんでも、アリな〜具沢山野菜のたらこ味炒飯♡







image.jpg

ガーリックが決めての。。。ホッとサラダ!
定番なのでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後まで、ありがとうございます(*^^*)♡





chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

