2014年02月26日

余り物ご飯と激安ステーキ丼(*^_^*)★




今晩は〜(*^_^*)★
ご訪問ありがとうございます〜




今日は、激安ステーキ丼♡と余り物夕食のお話です…>_<…!








まずは。。。激安ステーキ丼


image.jpg


昨日のお夕飯(*^_^*)♡




何時もの!イオンさんで6時以降でステーキが半額に!!!!



しかも。。。国産のお肉で上質な感じで〜3切れで500円しませんでした〜(*^_^*)♡
凄く柔らかくて、甘みがあり〜




貧血気味の私には丁度良かったカモ??笑
(貧血持ちじゃ無いですよ〜(*^_^*)★)





★余りの生姜ご飯の上に、塩胡椒のお肉♡

そして。。。きゅうりと、彩りにパプリカ!!
鉄分豊富な水菜さんにご活躍を依頼〜笑(^_-)




これで。。。これで少しはクラクラ治るかな〜??




旦那さんもだいぶ!!喜んでました〜普段こんなの食べれないですからねっ…>_<…汗










お次は〜買い出し前であり合わせを寄せ集めた、お夕飯です♡(^_-)笑

image.jpg

とにかく、余り物を並べただけです( ´ ▽ ` )ノ〜





シャケさんにも、少し飽きながら〜笑






生姜ご飯は、お魚料理にはイイと思います!!
魚の臭みが気になる時は。。。

生姜ご飯を掻き込む〜ーーー???我が家の定番になりそう〜♡






★生姜ご飯は、母から教わりました。実家にいる時に良く作りました〜!

千切り生姜に、醤油とみりんを少しだけで完了〜


身体も暖まるし♡オススメです…>_<…

そうそう。。。
上のステーキ丼♡はこれが下に!!笑












最近のお夕飯はこんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ★
最後までありがとうございました


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




タグ:夕食 晩ご飯
posted by chuchu at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日は縫い物〜( ´ ▽ ` )ノ★でチクチク〜




今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ

ご訪問ありがとうございます〜(*^_^*)♡♡





今日で確か。。。
口コミサンキュ!が終了ですよね〜(*_*)

寂しくなりましたが。。。


また、皆さんと繋がれる事を信じたいと思います

今日まで、
私と仲良くして、下さり。。。

アドバイスや励まし。。。時には褒めて下さり、
時には。。。
くだらない会話にお付き合い下さり。。。

本当に、心より感謝致します♡


そして。。。


ありがとうございました…>_<…涙

お陰様で私は、今日まで病まずにこうして生きて来られました。

三重に来て、本当に寂しい思いでしたが。。。
明るく出来たのも、皆さんあってでございます〜(*_*)泣


本当に楽しかったです…>_<…





口コミサンキュ!で全員にはコメント返せませんが。。。
すみません。。。






さて、お話を戻して、
イベントに出品するもの!チクチク縫っております( ゚д゚)

久々で、疲れます〜

どーにか出来たのがこれです…>_<…★

image.jpg

カラフルだけど。。。
何とか可愛い鳥さんです♡笑

色んな色で、増やそうと思います…!

バッジにも出来るように〜考え中です…>_<…♡








明日は、Cafeの面接に★15時より行ってきます〜(*^_^*)♡



最後までありがとうございました〜(*^_^*)

chuchu★


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

おうちカフェ〜lunchとお弁当★





今晩は〜(*^_^*)★ご訪問ありがとうございます(^-^)










今日は、旦那さんのリクエストのフレンチトーストでCafe気分を♡♡






image.jpg

ちょっと焦げたーー( ̄▽ ̄)焦。。。

これだから。。。もっと料理うまくなりたい!!!笑








アップは〜♡

image.jpg

チーズがトロ〜ーーリ♡たまりませんねぇ〜( ̄▽ ̄)




ウインナーがパリッとしていて美味しい〜

やはり。。シャウエッセンはいいですね〜(*^_^*)



珈琲はBlackでいただきました〜
ちょっと。。。アメリカン気味ですがね〜濃いのが苦手なんで。。。笑♪










旦那さんの最近のお弁当は??

image.jpg

作り置きだけで、詰められてスッキリ!!

大好きな、ゆかりのふりかけを掛けてあげますが。。。
飽きないのかなぁ〜??と思い、

2種類のふりかけをかけてあげました〜o(^_-)O★






★オリンピック★フィギュアスケート!!★


まだ、実は録画で見れてません…!!
旦那さんも遅番続きで。。一緒に見たいので。。。


しかし〜。。。
もう私はニュースなどで。。。見てしまいまして。。。



リアルタイムは無理だけど、

号泣〜号泣〜

真央ちゃん凄い♡さすが!!完璧!!
もーーーーー大興奮でした〜(≧∇≦)♪






♡明子さんも素敵でしたね〜 彼女に諦めない!!と教わりました〜o(^_-)O私は、妊娠かなぁ〜
最近、友達が出産して。。素直に喜べなかった。。。そして気づいたら泣いていました。
そして、だいぶ気持ちが沈み。。。
こんなんじゃ、いけないなーーーと。。。思っていたので;_;


諦めない大切さ♡改めて感じました〜。。。♡♡♡





世界選手権も応援するぞーーーー:.。. o(≧▽≦)o .。.:*





最後までありがとうございました〜o(^_-)O

chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー






posted by chuchu at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

