2014年01月31日

おうちスイーツ

先日の記事でクレーム頂きました。

良かれと思い自分の本当を書いただけなのに。。。




消去しました。


失礼しました。






上新粉で昨日、お団子作り食べました♡(*^_^*)

和カフェいいですね〜♪最近ブームになりそう!!笑



image.jpg



また作ろうと思います〜


次回はあんこかなぁ〜♡??




chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
posted by chuchu at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ♡おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セリアの木製木箱リメイク(*^_^*)★ヴィンテージ感満載〜!!?




今晩は〜(*^◯^*)★




ご訪問いつもありがとうございます(≧∇≦)♡♡

初めての方もありがとうございます〜♡





明日、明後日はBlog書けるかわからないので今のうちに載せまーす(^.^)笑
大阪に行くかもです(・Д・)ノ

初!サリュに行くかもーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡♡♡?

あとは、初!タイガーーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡♡♡?





そんな事はどーでもいいですね〜( ̄▽ ̄)汗









まずは完成から見てやって下さいまし。。。
image.jpg

前々から気になっていた一部ですが。。。
妙に、赤茶色??
と言った感じの色が嫌で嫌で。。。(^^;;部屋にも馴染んでこないし、リメイクしました〜♡(*^_^*)





以前はこちら!
image.jpg

ハイでました〜




いいっちゃいいけど。。。。

悪いっちゃ悪い!!笑




人間と一緒ですね〜( ̄▽ ̄)笑
そーゆう人いるからなぁ〜。。。なんてね〜( ̄▽ ̄)汗





それは、さて置いて。。。。。笑










こんな感じにも並べてみたらいい感じ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image.jpg




リメイク方はシンプル!!

白ペンキ、乾いたら。。。スタンプで黒をオン♪

最後にシャビーにするために、

ナンバーの上からやすりがけ!!



そして、仕上げに角を削ると!ヴィンテージ感満載に♡(*^_^*)
売り物みたいに見えてカッコイイーーーーーです(・Д・)ノ!!?
個人的な感想ですよ!笑

image.jpg

03剥げたけど!!( ̄▽ ̄)笑〜〜









では、また(*^_^*)
ありがとうございました〜♡♡


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
タグ:セリア DIY
posted by chuchu at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

麻でミニチュア雑貨〜ナチュラルに可愛く(≧∇≦)



こんな時間だけど。。。
夜な夜な作りましたよ〜(*^_^*)♡ミニチュア雑貨(≧∇≦)!!





麻と、セリアの皮端切れで♡



こんなにナチュラル可愛くできちゃいまーーす( ´ ▽ ` )ノ♡♡
image.jpg
いつもの場所にもピッタリ〜(*^_^*)♡





作り方は適当に縫いまして、カゴ上に
image.jpg
すいません!
縫い方は、多分鎖編みと。。。??

長編み??



私は縫い方を忘れております!!笑(⌒-⌒; )高校生の時に少ししたのを思い出しながら。。。。汗
ごめんなさい…



そして、ワイヤーでとってをオン♪これもセリアの♡
image.jpg





最後に、皮端切れに英字スタンプを★
本当はナチュラル!と押したいけどスペースないから、ナチュラで止めました〜〜(^^;;笑
image.jpg
キッチンのボス!笑に持たせても可愛くて。。。♡♡

ニヤニヤと自己満足〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)








そして、手作りのラダーとも??
手作りのドライともマッチ♡
image.jpg
ラダーのお話はまた後でご紹介します〜( ̄▽ ̄)焦。。。







そして。。。カフェボードにも!
image.jpg
今更気づいたんですが。。。



UCIは、本当は。。。。。Hが入りますよね〜(^^;;


ずっとーーーー牛カフェになってました〜〜(^^;;笑
当然ながら、うちには牛なんかいないし。。。
Blog読んで下さっている方にはわかると思いますが。。。

牛のオブジェすらありませんよ〜!!






もぉーーーーーーーーーーーーーーって言う話です。。。トホホでやんす( ´ ▽ ` )ノ。。。。汗




今まで、ずっと失礼しましたーーー。反省。。。






最後までありがとうございます(≧∇≦)♡♡

また麻で雑貨作ろうかな??考えてまーす★


chuchu★

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー




posted by chuchu at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ♡Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

