2013年12月31日

★★2013年最後の日★★

ついに!!



今日で2013年も終わりですね〜(*^_^*)♪





今年は、私にとっては激動の一年となりました。

色々な事があり過ぎました。。。笑( ̄▽ ̄)










今日は旦那さんがお休みで、

新年の食材を買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ♡









今年最後のコーデ♡♡
image.jpg
母が中学時代に買ってくれた、
ベージュのカーディガン♡

長年着てなくて。。。



さみしそーにしてたから( ̄▽ ̄)笑!


久々にコーデに組み込みましたわ( ´ ▽ ` )ノ♡笑








昔、母が海外のお土産でくれた♡ぞーさん♡
帽子に付けてみました〜(*^_^*)★〜♪
image.jpg









!!!今年最後のご飯!!!

image.jpg






image.jpg




(*^_^*)お・も・て・な・し(*^_^*)


と。。。言っても簡単ご飯!!


シナモントースト!!は、旦那さんのリクエスト!!!笑







ちなみに。。。ステーキ!!
image.jpg


なんと!!半額で( ´ ▽ ` )ノ★★★〜

旦那さんが最後にシメで食べたいと言うので。。。









ーーー!!!じぇじぇじぇ!!!ーーー

image.jpg

本人の希望どおり〜(*^_^*)



がっついて食べたのでした( ̄▽ ̄)♡







ーーーーーー^_^;はしたなし^_^;ーーーー笑






image.jpg



image.jpg







2013年旦那さんの働きに感謝しながら美味しく頂きました〜(*^_^*)★


♡♡たっちゃん♡ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡♡










2014年もどうぞ!こんな家族ですが。。。


宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



★★★★★良いお年をお迎え下さい(*^_^*)★★★★★









chuchu★

posted by chuchu at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

綺麗め、トラッド、カジュアルコーデ★

皆さん今晩は〜^_−☆


今日、明日でもう今年も終わりですね〜。。。





私はまだまだ大掃除の残りを^^;







一度は11月にしましたが。。。




いつ転勤になるかは不明なので、今回も相当頑張りました!笑

でも、まだ、ガス周りが。。。(*_*)(*_*)(*_*)




ーーーーギトギト嫌いーーーー
明日頑張ります!!!^_^★








さてと、コーディネートを♡
〜まずは今日着ていた綺麗めを〜
image.jpg

光沢のあるパンツは、
軽井沢アウトレットでこの間買って来ました〜^_−☆
あっ、実家から高速で、1時間くらいなので!!



★ユナイテッド アローズのもの♡




★アローズの店員さんは、個性的なオシャレさんが多くていつもじーーーーーっと見ちゃう〜〜笑!!












〜★トラッドコーデ★〜
昔からスクール調が好き♡です!!
image.jpg


このスカートと、カーデはだいぶ前に??
確か20歳くらい??



一時期は捨てようか、考えていました。。。

物持ちよ過ぎ(^^;;いい意味でも、悪い意味でも。。。。笑












〜★お次は、ついつい防寒のカジュアルコーデ★〜
image.jpg

エンジの帽子は500円でした!!

群馬が寒くて急遽、買いましたよ〜^_−☆




帽子似合わないの自分で解っていても、
寒いの!!!!!我慢できなくって!!!(^^;;(^^;;(^^;;汗




茶色の靴も、冬の北海道に帰るのに買ったけど。。。
結局はデイリー使いで。。。笑
通年履いていて、ボロボロだけど、

お気に入り過ぎて逆に捨てられず!!笑( ̄▽ ̄)


これもある意味物持ち良すぎだな〜( ̄▽ ̄)汗







最近は、こんな感じでした。

オシャレは我慢で、寒い格好にも耐えながら。。。





若く居ようと必死でした♪───O(≧∇≦)O────♪笑笑笑







最後までお忙しい中読んで下さり、
ありがとうございました(*^_^*)♪♡♡







chuchu★












posted by chuchu at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡洋服code | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

皆さんに感謝です^_−☆サンキュと出逢えて良かった!皆さんと仲良くなれて良かった!!感謝…感謝!!

皆さんこんにちは〜(*^_^*)





この一年間、サンキュ!を通して沢山の方と楽しい時間を過ごさせて頂きました♡♡♡






転勤族で、落ち着かない毎日の中。。。

情緒不安定な日々。。今でもそーなる時有りますが。。。笑






特に!!


三重県に来てからは、本当に情緒不安定な日々で、専業主婦だし、友達も出来ず、

やっと出来たと思えば、重度の!!鬱病の子。。。T^T



苦労ばかり。。。




結局は子宝にも恵まれず。。。~_~;辛い日々。。。

ーーーー涙を流して生活が多くーーーー


そのせいも大有りで!!!

体調も良くない時期がチラホラ〜〜。。

ーーー旦那さんにも沢山迷惑や心配を掛けて来ました!!T^T泣ーーー








そんな時に出逢ったのが書店でたまたま目にしたサンキュ!!でした♡


確か、9月頃でした。。。




主婦の皆さんが活躍されていて凄ーく刺激を受け★



私も、色んな特技や趣味などを生かして何かをしよう〜♡始めてみよう口コミサンキュ!!そして、

いつかは、Blogも書いてみたいなぁ〜♡







友達出来るんかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡と期待と不安いっぱーーーーい!!で、スタートしました。






こーして、今日。。。。ー穏やかに過ごせて居るのは、




言うまでもなく、サンキュ!の皆さんのお陰です♡♡♡




私と仲良くして下さり。。。




時には、親身になって相談に載って下さり〜。。。

沢山の楽しい会話!!!(≧∇≦)★




沢山♡沢山♡ありがとうございました(*^_^*)

口コミで得た図書カード皆さんのポチのお陰です!!
2000円だけ交換致しました!!

これで、好きな本!読めます^_−☆

image.jpg
沢山のポチありがとうございましたT^T★泣






これからも是非!是非!末長くお付き合いをお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡




このご縁を大事に、大切に♡今日から改めて生活して行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ★★★









2013年お世話になりました。




また来年もchuchuを、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

沢山の感謝を込めて。。。♡♡♡♡♡






良いお年を〜^_−☆










chuchu★
また年内にBlog更新するかは、考え中です♡





posted by chuchu at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

