2013年11月28日

スヌーピーの癒し効果〜( ´ ▽ ` )ノ笑

皆さん今晩は( ´ ▽ ` )ノ


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♡







実は、今とても急ぎ足でBlog更新しています(*^o^*)!…


と、いうのも、念願の




紅葉を見に京都に明日行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

紅葉狩り〜(^ー゜)と喜んでいます(*^o^*)!!








だいぶ前書きが長くなりましたが。。。




今日〜旦那さんが三連休ですねっ…>_<…★
今日は、久々に


ミスドへ(^ー゜)★★



皆さん口コミのスヌーピー型??

残念な事に無くて…>_<…

けれど、こんな物に癒されていたのでした〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
image.jpg




もうひとつ♡
image.jpg






だいぶ前向きなスヌーピー様様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑♪〜





よし!!!



今日から、上だけ向いて!!

しっかり休んどこっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)!!!





京都は泊りにかは、まだ今だに考え中ですが。。。




大混雑でも!!



いい日になりますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑



さ!さっ!
上だけを向いて〜(((o(*゚▽゚*)o)))









はいっ!電車で乗り越しーーーーー!!
はいっ!!ダメダメ!!笑

と浮かれ気分にならん様に、


気をつけんと。。。いかんたい!!!笑♪〜(^ー゜)




ミスド様様〜ごちそうさまでした♡
image.jpg





六時の始発に間に合うんかな?!?!



行ってきまーす(^ー゜)★★★★★





ガタン、ごとーーーん!!!
あっ、電車男発見!!

撮り鉄発見!!




なんちゃって(≧∇≦)笑



最後までいつも、いつも、ありがとうございます(*^_^*)♡













chuchu★

posted by chuchu at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

シャンブルで買って来たお気に入り〜(≧∇≦)♡

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♡



本日二度目の更新!!です(^ー^)ノ★暇人〜笑

いえいえ、きちんと家事もしておりますよ!笑






この間シャンブルでちょこっと買いました〜( ´ ▽ ` )ノ♡




ふと目を引いたこちら〜…>_<…♡
image.jpg

ちょっと暗くてすいません!泣


ヘアーゴムですが、700円くらい。。。

かなりのギラつきなので、普段は勿論!
結婚式のヘアーアレンジも楽しめそうです♡



最近。。。暗めの服を着ている事が多い事に気づきアクセントにとも
思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ笑














もう一つはこちら〜( ´ ▽ ` )ノ♡

image.jpg

上部に花が二つ♡


そして、涙型で、ルビー色のストーンが小ぶりで♡

女の子らしくて大好きです♡♡♡

値段もお安め〜…>_<…









こーゆーのを買うと、
オシャレして出掛けたくなります〜( ´ ▽ ` )ノ♡









ソロソロ。。。??


京都で紅葉が見たいなぁ〜…>_<…♡♡♡
と思っている私なのでした…>_<…笑




でも!!

今はシーズン!!!





混んでるぞーーーーーー泣





電車か、車か迷っています(*^o^*)★泣










本日も二回お付き合い頂いている方。。。



本当にいつもいつも!

ありがとうございますv(^_^v)♪



読んで下さる方の為に、
これからも一生懸命Blog書いてまいります!!





今後ともどうぞ。。。



暖かい目で見守っていて下さいましたら、


大変!光栄でございますv(^_^v)♪













chuchu★


posted by chuchu at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンを焼いたけど???。。。

皆さんお早うございます(*^o^*)♡♡






昨日、人生で初めて!!




パンを焼きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))










出来栄えが。。。???笑。。。???笑。。。???です。



おかしいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


サンキュ!7月号のレシピ通りにしたのに^_^;
今更かっ!!笑



と、思った方〜。。。
お許しを〜。。。





前から作ろうと思っていたけど。。


中々勇気がなくて^_^;笑♡




出来たのがこちら〜( ´ ▽ ` )ノ★



image.jpg
なんか。。。



平べったくないですか〜???





見本はこれ★
image.jpg






そしてこれ★
image.jpg








全然!違うやん!!!







と。。。

ショックを隠せない私でした…>_<…笑




勿論!!
味、食感は問題ないけど。。。生焼けっぽくて。。。笑

電子レンジでチン!!してました〜(≧∇≦)★はははは〜〜恥ずかしい。。。




うん。。これはこれで美味しそうだからな〜。。。




Blogを書く勇気がなくて^_^;


困りましたは。笑





オーブンの余熱が足りなかったんカモです!!苦笑。。。(*_*)







こんなヘタレ状態でも!
image.jpg



旦那さんは美味しそう〜と。。。

正気か???






そして、食べて一言!!



上手いと!!!


おいおい!正気か???笑










と、凹む私を励ましてくれたのでした…>_<…♡




優しさに感謝!!してます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ありがたや〜
ありがたや〜とねっ♡笑












サンキュ!の皆さんはもう作られてますよねっ(≧∇≦)★






私の人生初!!パンを見て笑って頂けました〜(≧∇≦)♡???






これでもこりずに、





第二弾!!作りま〜〜〜す!!


こうご期待!!♡♡??







あっ。。勿論お分かりかと思いますが。。。しないで下さいねっ(≧∇≦)笑笑笑











ではまた♡♡





最後までいつも読んで下さりありがとうございました(^O^)♡










chuchu★
posted by chuchu at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡晩ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

