2013年10月28日

〜甲状腺、今日の検査結果〜



皆さん今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ★★★


今日は朝から、甲状腺のエコー検査を
そして診察を受けて来ました。


橋本病の私。。。
半年に一度は血液検査ですねっ^_^汗

初めて甲状腺のエコーでしたよ。



暗い部屋で、

グイグイ!!とゼリー状のものを塗り、

力が入っていたのか。。?^_^;



あの〜クク、、、



苦しんですけどーーーーー!!


早く終わらんかな〜( ´ ▽ ` )ノ笑




息が上手く出来ん!



とこんな感じで、約15分〜( ´ ▽ ` )ノ★



先生メッチャ無愛想やし。。。





診察。。。

なんと!担当医が変わり〜
なんか市立病院なのに頼りない感じの人で、携帯で病気を調べる始末〜。。。??


出来るなら甲状腺の専門医に診て欲しかった!


けれど。。。





結果、今回はホルモン数値が安定しているとの事^o^ホッとしました(*^_^*)★



前回は、長野でしたが。。




これ以上の数値は危険とされていたので。。







心配していて下さいました皆さんのお陰かなと思いました(*^_^*)♡


有難うございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





chuchu★
posted by chuchu at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

男前リメイク記事の訂正です。

先ほどのBlogで、





image.jpg

こちらを載せたんですが。。。





大元のシーサーBlogでは正常ですが、

サンキュ!では何故か?画像が入りません!

そして関係のないカメラの画像が、



ブラックボードの完成はこちらでしたよ。泣





大変失礼しました。

お詫び申し上げます。。。






chuchu★
posted by chuchu at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男前!100円リメイク!(≧∇≦)

皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はどんな一日でした〜??

私はコタツを出したり結構ドタバタと。。笑

ヒッキーな一日でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))★笑




今日は簡単なのにカッコイイ!男前リメイク!ですよ〜^_^







これが。。。
image.jpg




こうなりました!
image.jpg
かっこよかぁぁーーーー★!!笑




油性の黒スプレーして、良く乾いたらステンシルシートで色鉛筆の白を使い
やや強く書きます。

最後に箱の裏から麻紐を通して使いやすく〜(((o(*゚▽゚*)o)))★

旦那さんも使えるようにと♡♡
洗面所で使いたいので!!






実は、07番大きめです!
image.jpg

まだらにスプレーし遊んでましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

勿論!このままで使用〜^_^★













そしてキャンドゥの
image.jpg

これを使用して、ブラックボード♡


image.jpg



以前は未完成ですが。。
やっと完成です(≧∇≦)!!わーーーー★★★笑
大分お気に入り!!!



白の英字スタンプで文字を押して、ボンドでボードに貼り、
大好きなオルビスの写真を使いました!


ドライも♡笑、添えて。。。










image.jpg



image.jpg



image.jpg


こんな感じに!毎月無料のオルビスの雑誌♡

お気に入りショットは、逃しません!!笑







本日もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも応援宜しくお願いしますね♡♡









chuchu★
posted by chuchu at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

