2013年09月27日

Blogを始める前にしてきたリメイク 、アレンジ!! ★100円SHOP多数( ´ ▽ ` )ノ★

今までにしてきた自分なりのアレンジご紹介しますねっ^_^♡


少しでも参考〜( ´ ▽ ` )ノ★?。。。
もしくは、興味を持って頂けたら嬉しいです( ^ω^ )♡♡♡





まずはリビングからにしたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ★




image.jpg

↑これは、単なるナチュラルな茶色でしたが、
アクリル絵の具の白・黒を使用して塗り塗り〜( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんは黒が欲しくてこのバイカラーです( ^ω^ )♡




image.jpg

↑こちらは、綿棒入ってます( ^ω^ )
何故か和柄ですが、いつもはカゴの中なので外からは見えません^_^!!
ダイソーの折り紙で貼っただけですん( ^ω^ )!!





image.jpg


↑セリアのアンティークミルク缶♡( ´ ▽ ` )ノ
このままでも可愛いですが、文字を黒く油性マジックで塗り塗り〜(*^_^*)
カッコ良くなりました!!
鹿さんとパチリ!!



image.jpg

うん♡可愛い♡♡♡









image.jpg


↑続いては。。。
セリアのコルクボード!!
これも、白・黒に塗り、最後に。。。セリアの多目的スタンプで英字を押していますよ〜(*^_^*)★





image.jpg


↑これは、セリアの多肉植物ですん(*^_^*)★ピンクの容器で販売されていました。
セリアの容器に、セリアのポンポンをボンドで貼りまして。。。

厚紙にリスのスタンプを押しまして。。。

セリアの皮端切れにリスの厚紙をボンドで貼り。。。そして、キリで穴を開けて、
麻紐で通してありますよ( ´ ▽ ` )ノ★

最後にお家にある白いポットに入れて完成〜( ´ ▽ ` )ノ♡












image.jpg



image.jpg



↑この2つは、100円SHOPの写真フレームをアクリルで白に〜笑
なんか簡単ですいません!

一応、シャビーな感じに仕上げるために、
白に茶色を足して、角や内側を汚してありますよ( ´ ▽ ` )ノ汗。。。





image.jpg


↑こちらはDIYBOXに置いてあるもの!!
空き缶に、白〜緑のグラデーションを作り!あっ勿論アクリルですがね〜笑

次に、バラを描き、
最後に茶色と黒で汚します( ^ω^ )♡
バラが書けない方はあ、シールも?あり〜。???カモです( ´ ▽ ` )ノ★





最後まで長々とお付き合い頂き本当に有難う御座います(*^_^*)♡♡♡

少しでも皆さんの物作りが楽しい日々であります様に〜〜〜っ^_^★( ´ ▽ ` )ノ★★★



ご紹介した他にもありますのでまた次回紹介しまーーーすっ( ^ω^ )
お楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ




chuchu★













posted by chuchu at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡リメイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大自然に囲まれた暮らし、そして。。昨日のコーディネート★^_^


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日はchuchuのすみ家の近隣ご紹介しますねっ^_^


都会に暮らしの方、少しは癒せたら嬉しいです( ^ω^ )♡♡








image.jpg




直ぐ裏に線路がありまして(´・_・`)転勤してきてビックリ!してました。
昨日は曇りでしたが、白い雲に雨雲?の灰色コントラスト素敵に思います( ´ ▽ ` )ノ★







image.jpg






image.jpg





このような日本家屋の数々沢山あるんですよ〜(*^_^*)♡こんな光景に驚きは隠せません(≧∇≦)
京都や奈良に通ずる物がありんす〜〜笑






image.jpg



こんな感じに川沿いに日本の家屋。。。
古き良き日本の象徴ですね〜♡








続いては、昨日の洋服コーディネートです( ´ ▽ ` )ノ★



image.jpg




image.jpg




こんなにシンプル(^^;;買い物と、写真撮りに出かけただけなので(^^;;


インナー【ハニーズ】

トップス【UNIQLO】

ボトム【UNIQLOデニム】


となりますが、デニムはもう5年ものです!!物持ちの良い私です(^^;;あははぁ〜〜♡
そして。。。









image.jpg


バッグ【ハニーズ】です( ^ω^ )♡
今年の春に買っていたものです。


靴【GU】です。
黒なんで冬もガンガン!履きまぁーす( ^ω^ )♡






そして髪型は〜???



image.jpg


こんな感じで一つにゆるーくまとめておりました( ´ ▽ ` )ノ★








最後に昨日のお夕飯を♡…>_<…
食材は買い足しなかったので彩りが…>_<…泣

でもでも、味には自信があります( ´ ▽ ` )ノ★


クリームに見えますが。。。??!牛乳です( ^ω^ )!



旦那さんは牛乳苦手でして、こうでもしないと(^^;;



パスタは時短でレンジ♡
そして、野菜玉ねぎ・キノコ・ジャガイモさん達を炒め〜
牛乳で煮込み、塩コショウで醤油を適宜!
仕上げは、カマンベールチーズを♡


これで小麦粉、ホワイトソース無しでも良く絡みますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ♡






image.jpg


美味しいので皆さんも是非試して下さいね( ^ω^ )♡




今日も最後までお付き合い頂き本当に有難う御座いました(*^_^*)♡



chuchu★























posted by chuchu at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ♡日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

